*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

ざわざわ・・・・

ざわわ・・ざわわ・・・ざわわー♫森なんとかさんの歌では無いよ。

こんばんわ。ただいまボイトレより帰ってきて、おもず高い声で歌えたのでびっくり!な今日
課題曲の「羽根」も無事クリアーして次なる曲へ!

きめたよ!ドリカムの「その先へ」にしたよ!
やっぱり歌詞が良い。今歌いたい。のでこれにしたよ!
多分楽しくなるはず!

スタジオに行ったらなんと!スズキのマイティボーイがおいててこれまたびっくり!
乗りたいんですよねー。
免許取立てで買ったのがこれだったんだけど、4足しかなくて道をゴリゴリ這うように走るのが好きだったのよね。
カーブはスピードだすとひっくりかえりそうだしさ(笑
ほんでも部品がないからねー。一人での維持はむつかしいのよね。
今よりもお金持ちになったら買う!


IMGP0001_convert_20120605204348.jpg

今日はとても気分が悪い

不安定だ。それはある出来事があったからであるが、なんだろうかね、どう言えばいいのか、煮えくり返るってゆうんですかね、こおゆうの。

泣く。ただ悲しくて泣くのであります。
嫌なんよね結局その状態の中にいる私が。
なくほど、い・や!

その「もの」と云うよりはそのものが起こったこと、あることで起こる様々な環境への影響が嫌い
その環境を作りだすやつに腹立つ。
その物には罪はないんだよ。

私が嫌いな環境を作り出すやつに嫌気がさす。
ヤラんければいけないことは放置、未だに解決に至ってないのにものを事を増やす。



そんな空間、環境はごめんだ

ので、自分のできてないことのみ解決しそんなとこにはオサラバだ。

掃除します。。。。。ほほ掃除しまーす。

あすは大掃除!王掃除!がんばるーーー

あいしてまーす!
スポンサーサイト
20:49  |  心情ねた  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1157-7ea9120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ざわざわ・・・・】

ざわわ・・ざわわ・・・ざわわー♫森なんとかさんの歌では無いよ。こんばんわ。ただいまボイトレより帰ってきて、おもず高い声で歌えたのでびっくり!な今日課題曲の「羽根」も無事...
2012/06/08(金) 14:31:36 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
