*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

そういえば・・・・

満月と思ったら新月のことが思い浮かび
新月っておもったら願い事が叶うっておもいうかびました。

岡山の山陽では曇り

プチ月食は見れませんでした・・・残念

でもお財布フリフリと月光浴はパワーストーンと一緒にしたよ。やっぱきもちえかった。

お願いと言えば「川の流れる場所に住みたい」って何年か前に思ってたことをおもいだす。

水の流れるとこが好きで、川の流れや沢のコポコポとした音をじーと見て聞くのが好きなんですよね。
ぼーーーーーーーーーーーーっとする

だから海のザッザーンてゆうよりも、サワサワーってゆうのが毎日聞きたいから大きな川と後ろは山のとこがいいなーと。
i00727_convert_20120605003125.jpg

そう思ったのがなんねん前だったかな。
今、第2の家となっております(笑)湯郷はそんな町です

やっぱ、叶ってるんだなーっておもったよ。
今は中心部に住んで土が少ないとこに職場があるので自分が暮らすなら
もう少し山の近くがいいなって思ってます。

ええ願ってます!叶えます!叶わします!!!

週3,4日に働いてあとは家でまったりする生活にするんだ♪
たぶんなんだかんだと、やるけど完全自分の時間にする。

私ならできるはずなのだ!
スポンサーサイト
00:32  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1155-547f01e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【そういえば・・・・】

満月と思ったら新月のことが思い浮かび新月っておもったら願い事が叶うっておもいうかびました。岡山の山陽では曇りプチ月食は見れませんでした・・・残念でもお財布フリフリと月光...
2012/06/08(金) 02:47:22 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
