*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

調子にのってきた模様

DSCI0228-1_convert_20120529141133.jpg
イエーイ!調子に乗ってきたでーい!
昨日のボイトレが楽しかったもんだからもっと歌いたいデーい!


ほーほーほう、歌いたいでいーになってます。
もう、大ホールで歌ってもええで!ぐらいの調子こきになってます。

ほんで画像も調子こいて振れてるのか!?2,3年前の奈義の大銀杏です。


やっぱり、なんでもなんだけど何かの課題を克服してちょっとできる範囲が広がったり、克服前は苦しかったことでも
超えちゃったら少しできるようになって自由度が広がるから充実してる気分

背中の羽が初めて羽ばたいた時みたいに
うまく飛べはしないけれど自分が羽ばたいた風を感じて
自由の扉と自分への自信を感じられたような気持ちよさです!


ま、羽はないけどもねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑



こちらのような(ユニバースタジオのサプライズ)みたいな幸せを提供できるとたのしいだろうなー。

それには、やっぱりプロにならんとね。ハンパは外す。


あすは美作国建国1300年記念プレ事業「未来へつなぐ女性のチカラとゆうイベントにお邪魔してきます

来年が美作国建国1300年なんですよ!
マクロビや占いなどでも使われる「五行」が全て揃う美作市なんだってーすごい!し
私はそそられる・・・・
歴史は嫌いだけど「古代」ってゆう匂いに・・・そう卑弥呼とか?あの時代の匂いがするもんが好きかも?

卑弥呼様ーーーー!叫んでみた。どっかの芸人みたく叫んでみたよ

うん、美作国ええんわ









14:38  |  表現  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1143-ad2d495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【調子にのってきた模様】

イエーイ!調子に乗ってきたでーい!昨日のボイトレが楽しかったもんだからもっと歌いたいデーい!ほーほーほう、歌いたいでいーになってます。もう、大ホールで歌ってもええで!ぐ...
2012/05/29(火) 21:19:41 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
