*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

湯郷なりなり



今日はお昼から湯郷

行き掛けに黄色い花をかわらでとりまくり工房の玄関に飾りました
お花があるだけで気持ちいいよね
しかもただ!

昨日は全職場で同じ課の同僚から愚痴電話ありましたなんやかやと誰かに聞いて欲しいとゆうか、その仕事を経験していて、かつ今は関わってない人に焦点を合わせた模様

だって、今現場にいないから愚痴の原因がどこにあるのかは私には確かめれないからだ

あ~もう解りやすい

どんなに、飾り付けしたってバレバレよってなかんじ
ま、大変なんだろうけどそれは今までの貴女の堕落事
もう、だめなんだよ、世界は変わりだしてる
そんな、甘えは通用しないそんな、嘘は嘘ではなく貴女の世界での本当だよ。


幸せな貴女になってください

幸せな事を思い出してください

貴女が楽しいと思う事をやればいいんよ
その先には、幸せしかない
だれも文句いわないよ、大丈夫だよ、貴女が素直にいきるならきっとね


と、面と向かっていえるかなぁ~、言ってみるかなぁ~めんどくせ~なぁ~


スポンサーサイト
00:47  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: No title

おはよー
その人の限界がきてるときのどうしようもない愚痴はええんよねー
でもたぶん・・・・私が聞いたのは前にも聞いたことあるような・・・責任もちなさいよ、仕事にって思う。

まいいけどー

きのこ頭か・・・・私もやろかなー(笑
えり幸 |  2012年05月26日(土) 09:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年05月26日(土) 07:31 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1140-834430b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【湯郷なりなり】

今日はお昼から湯郷行き掛けに黄色い花をかわらでとりまくり工房の玄関に飾りましたお花があるだけで気持ちいいよねしかもただ!昨日は全職場で同じ課の同僚から愚痴電話ありました...
2012/05/25(金) 04:54:39 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
