*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

中国

20050825235101
10月はじめ(多分)アクセサリーのお店が開店します。
そこでバイトすることになりました。
オーナーが中国で買い付けてきたアクセサリー販売を中心としたおみせですが、ちょこっとアーティスト委託?箱がしなんかもしちゃいます。
アクセサリーの教室もね。
それで、中国に買い付けのお手伝いにつれていって貰います♪
しかし、パスポートが…間に合うことを願って…念!
23:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★シュウさん印

シュウさんセレクトのやばいアクセサリー期待してます~
ishii |  2005年08月28日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】

なにがなにやら・・・アクセサリーにあまり興味のない私にえらんでこれるのか・・・自分で自分が心配よー!!
どうしょ・・あやシーのばっか選んできたらさぁ。
ちまちまさんアレンジしてね・・・(人任せ)
シュウ |  2005年08月26日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】

★おっ☆

おっ、シュウさん中国デビューですか☆
かわいいの選んできてくださいね。
どんなの買ってくるのか楽しみです!
ちまちま |  2005年08月26日(金) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/114-80387225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
