*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

空と黄色い花

PENTAX Q を持って毎年土手に咲き誇る黄色い花を撮影に行きました。
この日も晴天。夕方のため空がとてもいい感じに・・・

IMGP9919_convert_20120523192914.jpg 青空が綺麗だ。雲から天使の光が差し込んできもちいい。

IMGP9921_convert_20120523192844.jpg黄色の花はオオキンケイギク。 年々増えてる・・・ども綺麗だからいいけども


IMGP9944_convert_20120523192819.jpg宙玉レンズ。お花のアップは宙玉レンズ以外が黄色に可愛く映るからいいねー


IMGP9985_convert_20120523193016.jpg画伯が撮影。太陽の気を浴びてる様子らしい。魚眼レンズにて


IMGP9946_convert_20120523192942.jpg画伯を宙玉レンズにてグリーンがシンメトリーになっててお尻みたいでしょ。








毎年毎年、時は巡って止まることなく流れていく

同じ時期に同じような花が咲き、同じような色に色づき記録におさめる

一瞬時が止まり流れが逆流したら・・・通過してきた時と同じことがまた繰り返されるのかな

自然の流れはちゃんとその時に同じように巡って流れてくけれど

私の時間は毎年毎年、同じような時は刻まない

目に映るものが、同じような花や色だったとしても

それは、きっと同じ「時」じゃない

これから様々な時を、様々な場所で刻んでいくけど

いつかまた、同じ場所で同じ時を笑って過ごせる時が巡ってくること

私は、今、ここで、そんな未来を楽しみにして待ってる気がします

はやく、そんな日がくればええなー
21:51  |  写真  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1138-6e4cc168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【空と黄色い花】

PENTAX Q を持って毎年土手に咲き誇る黄色い花を撮影に行きました。この日も晴天。夕方のため空がとてもいい感じに・・・ 青空が綺麗だ。雲から天使の光が差し込んできもちいい。
2012/05/23(水) 22:07:19 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
