*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

動く

動け!動け私!
雑音なんか捨てちまえ!プライドなんかもすてりゃーいいんじゃ。
繰り返されるゴチャゴチャを握りしめてるのは
私自身の傲慢さだ!


と、赤文字で、しかもでかく書いてみた模様・・・・・

ちょっと乱れております。はい。

昨日までの平穏な日々が、自分の起伏の激ししさゆえにたまにコントロール不能になる
そこで、みじかな画伯にいちゃもんをつけ、自分の感情の持ってきどころを間違った方へ
ぶつける始末。

あーなんだこりゃー(笑

はやく家を片付けよう。
家からの影響もありありなんですよねー
ボホノポノポノ風に言えば家の記憶の再生らしいです

以前喧嘩ばかりする人が住んでたらやっぱい喧嘩すらしいよ。
なので、愛してマース
と唱え消去。

愛してマース

アイシテマース
と不真面目に外人風に言ってみたりする


真面目にはたらけ!
スポンサーサイト
19:13  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: No title

はれみさん

風がつよい日がおおいいね
好きだからいいけど

たまに、叫びたくなるのは私だけでしょうか?

新月にいかいからねー
と月のせいにしてみたyo!

えり幸 |  2012年05月18日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年05月17日(木) 20:32 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1133-f9b480ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【動く】

動け!動け私!雑音なんか捨てちまえ!プライドなんかもすてりゃーいいんじゃ。繰り返されるゴチャゴチャを握りしめてるのは私自身の傲慢さだ!と、赤文字で、しかもでかく書いてみ...
2012/05/19(土) 04:37:03 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
