*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

取り巻いてみてる

とりまきの自分がいまいます

いろんな手放せない感情をとりまき状態でみてます

今しばらくみてみる

今度、なんかの悩みができたら電話して相談してみようと思ってるとこがある
何もなくて電話するのは遠慮があるので、用事ができたらしてみる

元来電話ぎらいなんですよね。
いらんくせ何じゃけども、今だに「自分のために時間をさいてもらう」とか気が引ける
結局反応がこわいんだね。受け入れられてないかもって、結局信じてないんだ私が

楽しい、信頼関係、人間関係を作るのは信じる事
簡単に信じるとこもあるんだけど、たまに人間不審が顔を除かせてなやませる

そろそろ、大人になる時がきたよ


DSCI0019_convert_20120512222232.jpg




22:27  |  心情ねた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1125-108be437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
