*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

ペヤング焼きそば

20050821195702
珍しい焼きそばがありました
セブンイレブンで購入。しかし 175円はぼったくりか!
19:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

みなさま、お祝いメセージありがとうです!
今日は、一日アメフラに関係で体験教室のお手伝いでした。
それなりに、充実した一日。

で誕生日なので、外食をしようといきつけのうどん屋で、奮発してミニ天丼つきの冷やしうどんたべましたよ。
炭水化物をとりすぎてちと苦しくなりながら、近くのセブンイレブンへ。

懐かしさと、ちまちま姉妹へ向けて、日記をかいてみました・・・(笑

味は、画伯(主人)が食べたので・・・でもUFOににてるらしい。

それでは、みなさんこれからもよろしく、楽しくわらって年をとって生きたいと思うシュウでした。
シュウ |  2005年08月22日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】

★!!!

ぺヤングがセブンイレブンに?!
素晴らしい情報ありがとう。
西日本では売ってないんですよね。静岡に住んでた時は、よく食べてい
たので懐かしいです。
あの愛すべきチープな感じのパッケージ、実は二重構造になっていて・・・
いけない、熱くなりすぎました。
シュウさんのお誕生日だというのに。
☆お誕生日おめでとう☆
これからもステキなシュウさんでいてください☆
ちまちま |  2005年08月22日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

そんなメーカー名の焼そばが昔あったような。
味はいかがでしたか?¥175分満足でしたか?

そう言えば、お誕生日おめでとう!!
これからもよろピク。
みるみる |  2005年08月21日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

★塩やきそば

175円は高いなぁ。
あたしはこの夏は塩やきそばにはまってます。
UFOの塩焼きそばはエビの香ばしい香りと、
レモンの風味がたまりません!

ところで、シュウさん、お誕生日おめでとうございます。
思い出に残るいい日となりましたか?
purple |  2005年08月21日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/112-fb7430cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
