*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

栄養・・・・

昨日画伯が会社で栄養検査したところ

栄養不足!と判明

しかもレッドゾーン!!!!

ミネラルとかビタミン不足らしいよ!

でもうちは、野菜てんこ盛りだしさー、うちが湯郷のときは実家で食事してるしさー

なんか・・・感じ悪くナーイ?

とゆうのも、画伯もともと肝機能が良くない

最近良くなったっていって200とか?普通はそれでもやばいらしいが・・・

そんな体に産んだ母を恨んでね(笑

薬局へいって、ビイレバーたるものをおすすめされ購入。
漢方にしたいが・・・高いのでとりあえず
肝臓が悪いと代謝が悪くなる
ビタミンが肝臓に取られてほかに回らなくなる
だからしんどいのだ

これ飲んだら、肝臓で毒を浄化する機能をたかめるらしいからとかってみた
楽になったみたいでしたー


ほんでも、とりあえずなんでマクロビを勉強したいと思う今日このごろです

namu-web.jpg






10:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1119-1b93aaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
