*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

生み出す事

産むこと

子供を産み育てることを私は拒否した。
なぜかって邪魔だとおもったから

思ってた当時は多分子供のままの大人の私

だから、子供なのに、自分のお腹に子供を抱えるなんてキモチ悪かった

でも今はもしできたらできたでいいかってゆるい感じです

ふと、産むことが生むこと・・・

女性としての役目の一つ「子孫を産み育てること」ばかりに目がむいていたなって

人、人間として生むことはたくさんあって
自分が作り出せるもの生むことで自分の存在を思考を言葉を
私の血に変わる何か・・・・を

未来に残していくことができたら
子供とゆう形じゃなくても
子孫をの繋いで行くことと同じになるんじゃないかって思った

私は何を未来に繋いでいけるかな。
私の何が繋がっていくかな。

DSCI0127_convert_20120507232736.jpg
23:30  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1115-a3584239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【生み出す事】

産むこと子供を産み育てることを私は拒否した。なぜかって邪魔だとおもったから思ってた当時は多分子供のままの大人の私だから、子供なのに、自分のお腹に子供を抱えるなんてキモチ...
2012/05/08(火) 15:03:13 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
