*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

湯郷でチョコフォンデュ

IMGP3372_convert_20120507001423.jpg画伯撮影

チョコフォンデュを湯郷のお祭りで出しました!
見事!完売!ありがとーーーー!

IMGP3384_convert_20120507001331.jpg

GWは、しことま新しい事の連続で疲れましたーーでも面白いけどもね!

そらりすカフェ、民衆大量宿泊、祭り夜店、などなど・・

沢山の人や、会いたかった人にもあえていろんな思いと、疲れと、混乱と・・・(笑

でもよかった!チョピット、山陽で充電してまた湯郷へいくで!

00:20  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1113-e878bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【湯郷でチョコフォンデュ】

画伯撮影チョコフォンデュを湯郷のお祭りで出しました!見事!完売!ありがとーーーー!GWは、しことま新しい事の連続で疲れましたーーでも面白いけどもね!そらりすカフェ、民衆...
2012/05/07(月) 13:47:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
