*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

ちんちろりんのドリームマップ

昨日は友達と2人でドリームマップをつくりました。
前からどーしても友達に作ってもらいたくて、ごり押ししてきてもらったのでした。

でも、それは私のただの傲慢さですた・・・・ちきしょう・・・・
友達は、まじめにつくって、とってもシンプルでまじめなマップだなーっておもった。
ありがと、興味ないのに付き合ってくれてやさしいわー。

DSCI0044_convert_20120503215528.jpg

で、これが私のつくったマップ
こじんまり・・・・・・・・・・

DSCI0043_convert_20120503220342.jpg

友達の撮り忘れた(笑

友達とのシェアのとき私のみて「なんかさみしそう」だって

ピントこんかったけど、そうかもしれんね

そうかもしれんねーーーーーーー。ずっとさきでいいや。

22:56  |  表現アートセラピー  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: No title

実現しまっせ・・・・・
「ああ・・・こんなこと思ってんかな」っておもうよねー。
やろうよー
えり幸 |  2012年05月04日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年05月04日(金) 21:31 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1110-4e8049de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ちんちろりんのドリームマップ】

昨日は友達と2人でドリームマップをつくりました。前からどーしても友達に作ってもらいたくて、ごり押ししてきてもらったのでした。でも、それは私のただの傲慢さですた・・・・ち...
2012/05/05(土) 23:44:49 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
