*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

浄化の雨と数字の2

しつこいようですが・・・・本日とおと窯にてマクロビそらりすカフェ開催!

今日は5月2日友引です
ここの所、狙ってないのに「2」って数字に引き寄せられます

21世紀(正確に言えば2008年)は2の数字の世界の始まりなんだそうです。

それまでは「1」

1は一番、始まり、一つ、ナンバーワン、オンリーワンになることが重視された競争原理時代で、
これからの2は調和、受容、バランス、オールインワン、すべてを調和、統合して全体として考える時代なんだって


ずっと「オンリーワン」がええなーっておもったけども、「オールインワン」もええね

周りが幸せにならないと、一緒に上がっていかないと結局は望む幸せにはならんのじゃな。
そこ、わたし勉強(笑  妬みがたまにあってたまにハンカチ「きー!」ってするわー


今日はそんな調和と統合の2日
朝からは天の浄化と癒しの雨が降っってる中で、
これまた身体の中から浄化できるマクロビデザートのカフェ開催と
夜には心の浄化と統合のドリームマップワークの開催・・・・


浄化満載やん!!!浄化と統合のオンパレードやん!!



宇宙の流れにのっとるわ。いいね。

たいそうなこと、たいそうな言葉、そんなたいそうななにかをしようとは思ってないよ
「たいそうな」は私じゃなくても誰かがしてくれるから
私は、今ここでやりたいことをしていくだけ
ちょっと傲慢に言えば・・・・
関わりたい人と、大切と思える人と、やりたい事をやりたいようにやらしていただきます。

はい!さい!
07:54  |  新しいこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: No title

ええねー♪今ドリームマップおわったわー。
ねるわー
えり幸 |  2012年05月03日(木) 00:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年05月02日(水) 19:57 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1109-b46abea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
