*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

音楽とキモチ

今日は初生ライブでした。
ボイトレの先生がボーカルでギターとベース、ご主人のアティックさんがトランペットで演奏してました。
マジカで聞く音楽はやっぱり素敵でした。
家族とか仲間とかのアットホームな感じがまた味があってよかった(笑

わたしもがんばるよ、いつか、いつか「ええ歌やね」って言われるように練習するわー
ほんでも趣味って初めて、なんでまた目指すとこが大きんじゃろーとか思うわあー
できんかもしれんわー・・ちょっとよわきやわーほんでもやめんけども。
楽しんで選んだはずなのにー・・・九星気学のとうり「試練、訓練好き」なんよねー(笑
九星気学


自分の目指すところってなんでしょう


dsci0115_convert_20120501001643.jpg

何に対して悔しくて、どんなことにがっくりしたりするんかな?
自分軸ができてくると、自分って人がわかってくると・・・多分、「何かに対して」の思いが少なくなってくる
人もそうなように、自分って人は一人しかいない

球根の花が毎年同じように咲くように、いつも通る土手沿いに同じ色の花が沢山咲いてる
世界には同じ種類、同じに見えるものが溢れる。「
だけど、同じ色に見えて同じ成長を続けるとおもっても
ほんとは毎年ちょびっと違う、たくさんあるけどみんなどこかちがう

誰にたいして立派な大人ってみてほしいんかな
その人が思う立派な大人になっったら・・・
自分らしい幸せが手に入ると思う?
誰か用の幸せじゃなくて、誰かと自分の幸せになるとおもう?



☆自分の星座をみてみると面白いよ☆
石井ゆかりの12星座の言葉
スポンサーサイト
00:25  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1108-b29b5972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【音楽とキモチ】

今日は初生ライブでした。ボイトレの先生がボーカルでギターとベース、ご主人のアティックさんがトランペットで演奏してました。マジカで聞く音楽はやっぱり素敵でした。家族とか仲...
2012/05/05(土) 23:45:53 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
