*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

9と21

9と21の数字の意味が知りたい今日この頃

21は私の誕生日8月21日の21日と、以前気功のセミナーにいって聞いたことがある

空海が3月21日になくなったことから?だったけ?
「何かを初めて一区切りするまでの日にちが21日」だから修行は21日間がいいとかなんとか

夢をイメージするのも決められた時間に思い出すこと、それを21日間つづけること
すると夢がかなうよーーーってゆわれてたよ

基本的に、誕生日の数字なんで好きな数字です
私の誕生日数3なんですが、2+1=3
3は表現の数字  子供の数字  子供のように自分の感じるものを表現していく人らしい

今度は9・・・誕生数秘学いえば・・・完結
何か完結さすのか!?と勘ぐってます(笑

21時も9時なんだよねー、勘ぐるわーなんかあるんかとおもって。でも、なんもないんだろうけど。




SDIM9746_convert_20120225204354_20120430002615.jpg

今日は湯郷でしたが、明日30日にライブがあるためお休みいただきましたー♪
1日からは湯郷に舞い戻りますが。

ちょっとだけ久々の友達が、電話くれたのでなんか久しく長話していまいました。
電話台大丈夫か?!って思ったけどもいろいろ近況がしれて良かったです。

しかし・・・よーしゃべてた、友達・・・・モーレツに話したかったんか、それとも、他に聞いてほしいことがあったんだけども言えずにいたか?

わたしもそうだけど「何か言いにくい、聞きにくい」事があるとき話しまくるんじゃないかな。
ちがうか?
キャッチが入ったために尻切れとんぼになったけども、なんか相談があったんじゃないかなーとおもって
もっと話しやすくしてあげれば良かったかな?とも思う。
電話はちょっと難しいなーそのへん。
01:03  |  スピリチュアル系  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1106-ad0a17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【9と21】

9と21の数字の意味が知りたい今日この頃21は私の誕生日8月21日の21日と、以前気功のセミナーにいって聞とか夢をイメージするのも決められた時間に思い出すこと、それを21日間つづけるこ...
2012/04/30(月) 00:40:52 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
