*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

喜んでもらえる仕事

昨日、今日と前職場にてディスプレイのバイトに行ってきました。
PA0_0004_20120428004229.jpg

テーマパークのお土産やさんなんで、ゴールデンウィークに向けての商品配置をせなあかんのですな。
昨年は、GW途中に短期バイトに入りそのまま社員にしてもらったの。
はや1年が経とうとしております

はえー、「この前まで、こーーーんなに小さかったのにもう中学生かな!?」って言っちゃうよねー

PA0_0003_20120428004306.jpgブレブレ・・・

自分的には頑張ったんだけども、ええようになったかなー?ディスプレイで売れ行きがちと、変わるので
沢山売れたらいいなーーーーーと思う。

ここぞとばかりに、バイキングレストランのまかない食べたでーーー(笑
ドイツ料理が沢山あって美味しかったし!!!!

ほんでも、あの頃のメンバーはほとんどいない・・・・ちょっと、カスーーンな気持ちでした。




いつも思うけど不思議だね。
人の出会いってほんとに面白い、
そこで働かなければ出会わなかった人たち、
たくさんの経験や事柄や気持ち、つながり、夢、自分自身・・・

今ここを大切に、どんなことも自分が源、

だから、解決できないものなんて、かえれないものなんて一つもない
自分自身を変化させる、
なにに囚われているのか探り解消し始めれば・・・・世界は変わる

自分に戻る

多分人生は「本来の自分に戻る」ための道を歩いてるんかもしれんね
00:56  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1103-3490ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
