*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

雨だよ


今は雨風ザーザーです

お昼は風が凄かったけども、もくもくの雲たちが空いっぱいに浮いてて気持ちよかった

なんとなく話したい人や、何となく会いたい人や、何となくな沢山の事
なんとなくなんだから、気にならなきゃいいのに、なんとなく気になったりする
手放しに手放す事ができないのは、そのモノに対してのなにか未練があるんだろうなぁ


雨ザーザー、今日は新月


00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1094-7f3b5473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
