*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

春の続き

桃畑にての画伯と茶太郎
魚眼レンズラブ!
IMGP9519_convert_20120418212218.jpg
溝にはいり「水洗トイレ」茶太郎うんしてます

IMGP9502_convert_20120418212406.jpg
青い空と桃ピンクと画伯ティ緑と

IMGP9527_convert_20120418212441.jpg
やっぱりかわゆいのうー、鼻デカかわゆいのうー


桃の花見に行ったあとに山陽の桜ポイント「高倉山」に登りました

IMGP9532_convert_20120418214548.jpg
満開でもう散り始めでチラチラと風が吹くたびに花びらが舞って落ちていきます

そこがとても綺麗で日本に生まれてしあわせーとおもったのです

のろのろとスズキのKenにて頂上に到着
お弁当食べて私はマクロ撮影に没頭
PENTAX Qの液晶カバー買ったのでとってもとりやすーうい
めっちゃ真剣
こんな格好でこんなのとってました

SDIM8212_convert_20120417171841.jpg
画伯撮影


IMGP9617_convert_20120418214616.jpg
たんぽぽについた花粉を食べてます
IMGP9605_convert_20120418214643.jpg
たんぽぽ
IMGP9595_convert_20120418214711.jpg
やっぱり宇玉レンズをはずせませんね。グライダーさんが飛ぶための風読むやつ


やっぱりぽよーーーーんな絵柄ですが(笑)ええのとれました。
22:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1092-ff109df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
