*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

みきちゃんとお告げ

IMGP9100_convert_20120302183426_convert_20120412001522.jpg
今日は大阪にミキティと画伯と3人でいきました
ミキティのお友達みきちゃんに会いにいくためでした
結構早くつくんだね、大阪。

あいにくの雨でしたが、太陽の塔が「おいでやす」ゆうてた(笑
時間より早くついたので、近くの神社にお参り
かなり金持ち神社でして、愛想悪いボンさんが、コンクリート打ちっ放しおしゃれマンションに住んでおり
なんか今時っておもった

みきちゃんは「ふりかえ」とゆう職業です
簡単ゆうとスピリチュアルです
この先、世の中に起こるであろうことを、自分にふりかえて行動や体、精神全て自分をつかって表現するんです
なので、みきちゃんには未来が見えていてそのように本人がなっていく
不思議だけど腑に落ちる人柄でした。
初めてあったけど見つめられて、話してると涙が出そう、多分心が自然に開いてくるんじゃないかな。
あやうく私も泣きそうになったけども、そこはグッとなんでか我慢したのよねー。
色々今後について聞いてみたんだけども、会えてとても良かったです!

画伯なんか、沢山のヒントをもらって帰りしなの車ではずっとネックになってた事の解決方法が一つみつかり試してみる事なりそうです。
いらない観念が見つけられてそれを、書き換える事ができるかも。そうなったらすごいねー

私も「このままでいいんだ、選んできた道は間違ってない」って改めて思った。
子供の事も「子供はいらないよ、作品が子供になるからね。作品に集中してね」って子供がいると作品の邪魔になるからそのままでいいよ。って
それは、結婚するときに契約とゆうか「作品に集中したいから子供は作らない」ってゆう約束し結婚したので、そのことが間違ってなくて私たち夫婦の形はそうなんだ。ってふにおちたよ。
今まではなんか自分たちのわがままで親とかにごめんねーみたいな思いもあったけども
「私たちの産み育てる物は子供ではなくて、作品たち」なんだって。
それが、2人の夫婦としての役目なんだって。

人にはそれぞれ役目があって大きな視野で見たときの役目や、足元に落ちてるような役目や、沢山のその時々の役目があって学びがあって感情があって愛があって・・・・・

それを、一個一個手に取っては味わって血や肉にして自分が産み出すときの活力にするんだ
産み出した物が、必ず誰かの血や肉になるから・・・・

以上!寝る!おやすみー
スポンサーサイト
01:13  |  スピリチュアル系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1086-a02f8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
