*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

桜見にいきてー

やっと桜が咲き始めてます。あー花見(ビール)飲みたい!いやいやみたい!

昨日はボイトレ、「成長が見られてうれしい♫」って先生に言われました^^よかったー、発声練習もいろんなバージョンになってます。
好きな歌を好きに歌えるようになるぞー、そしたら気持ちいいよね。
がんばるー♫
次は、エミ・マイヤーの「君に伝えたい」を歌いたい・・・・・むつかしそーーーーー(笑
でも今度は気持ちを入れて歌いたいからこの歌がうたいたい!!!

それから男友達から電話がきたよ。
久々なんだけどそんなに久々な気もしなくて、まあフェイスブックやなんかで見てるから(笑)
便利な世の中よのーでも、ちょっと、何話そうかと思ってハタハタしたけどね(笑

話のなかでなんとなく嫌な方向へ行きそうな・・・?ってゆってたけど、声を聞いた感じでは多分そっちにはいかないような気がするなあー、前と感じ違うし昨日はグランディングができる状態、もちょいっで足から地球に根っこ這わしてく感じ?
わかりずらーーーーーーーーー(笑
土の上に立ってゆらゆらしながらも自分の足みて考えてる
人は行きたいなら行くんだけども、たぶん自分の中で起こったことや、思ってることや、過去のことや
なんやかんやを自分なりに素直に考えたり感じようとしてたんじゃないかなーと思いました。
もしも、前と状況が変わらなくとも、落ちてっるって思ってもそれはとても意味があって、かなりの道のりを進んだことになるじゃないかなって、彼自身もそんな事言ってたような?
彼は忘れてるだけで深いところでわかってる人と勝手に思ってるんだけど。
私は彼のそうゆうところがとても好きなんですけど。(間違ってたらごめんだけどw)

人の魅力や、人として繋がって行きたいと思うのは「素直」に関わってくれるとか、自身にも素直になろうとしてる人が好き。私がすきだなーって、友達になりたいなーって思うところなんだなーって思った。

今の私の周りには、「素直」な人がたくさんいる。それぞれ、いろいろあるんだけども自分で素直に感じてどうにかしようと歩いてる人他。
いつも、助けられて学び感謝してます。
もっと、もっと増やして関わっていこう。

i00042_convert_20120328220739_convert_20120410113420.jpg





・・糸電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白い紙コップに言葉を詰めて
伝えたい人に届くと願うよ
聞きたい声に繋がるように
そっと、耳をあてて待ってる
はやく!はやく!
はやく!って小さい僕がさわぐんだ
あの頃のような柔らかい君の声を聞きたくて
はやく!はやく!って騒ぐ

白い糸電話についてる糸は
温かい血液が流れた赤い糸
赤く染まって僕のもとから無数に伸びる
生きてる時間と共に数をまし
関わる人たちの元へ伸びていく

僕の命の赤い糸

白い紙コップから伸びていく
僕の命の赤い糸
真実の言葉しか届かない
愛ある思いしか繋がらない





スポンサーサイト
11:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1085-5f7e1d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
