*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

2つの世界

IMGP9138_convert_20120302183644.jpg

少し前の写真をレトロ風に加工してみました。

ええ感じでしょう。男はやっぱり「背中とええ声」でしょ!そこ重要!

アホなこと言ってますが(笑

今の生活はお家が2つあるような生活です。

例えるなら

「二人で闇を、世界を切り開いて光を導き出す人生」

「受容し育み育て、愛ある場所と世界を作り上げる人生」

2つの世界でいったり来たりしてる私のようです
どちらが、自分に正解な世界か?とかじゃないような気がします。
どちらも正解で2つを来年ぐらいに統合できればいいんじゃないかな・って思う

私にはどちらもきっと必要で、取り巻く世界にも必要なものだと思う。
必ず時が満ちたら完成して沢山幸せが世界に伝わっていくんだ



人生はいつ終わるかわからない。
世界はいつ変わるかわからない。


そんなことも、考えなくてもいいのかもしれないね。
スポンサーサイト
22:27  |  思考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1082-7cac6ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
