*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

ちょっと帰らないと






ちょっと家を留守してるとこの時期は変化が早いね

沈丁花が満開だったり、アケビの花蕾が伸びていたり、ふきのとうが花になってたり、茶太郎が新たな巣穴を掘り進めていたり

見逃してはいけんのぅ

今日はボイトレ
課題曲の羽根は今月で仕上げです
完璧じゃなくてもいちを終了して次なる課題曲へうつります
腹呼吸とかブレスとかリズムとかまだ体でわからんとこだらけですが、つづけていくぜ~い。

誰かに向けた歌を歌いたい訳じゃなくて、私が思うことを音にのせていきたいなぁ
結果的に、誰かに伝えたい気持ちの歌になるかもしれないけど
伝えたい人が目の前にいなくても、なにかしら表現し続けたら巡り巡ってその人へ届くはず
私の思うその人じゃなくても、誰かが共感して何かしら想いが重なったらそれはそれで素晴らしい
響いて欲しいと思う相手じゃなくても、やっぱりそれは意味があるんだろうと私は思います

歌を歌う私にも

届けたい人にも

その歌をいいねって言ってくれる関係ない皆も

意味があるんだろうと私は思います

スポンサーサイト
17:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1075-0e4424e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
