*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

日常

今日は何も予定なしにしたので完全オフの日

新しい生活にチェンジしてるので、自分ペースの調整がむつかしい

これから続ける仕事や生活、自分らしさや関わる人たちとのことも考えつつ
それぞれがベストな状態になるように自分なりに考えていきたいなーと思ってます

今はいろんな新しいことや、古いことの整理がマーブル模様のように混ざってるので
そこを整理したいなー

そんなこんなで今日は、川原へ画伯ととまったり撮影会

IMGP1161.jpg

画伯が撮影。集中してるため鼻が膨らんでます・・・お花畑に囲まれてちょっとアニメチックなとこが面白いです。

ペンタックスでマクロ撮影してるんですが、液晶画面での撮影だから・・・光があたってみえんのじゃー!
ここのところ、液晶カバーってゆうんですかね、それが欲しい。
覗くとこがないのはやっぱり不便だに。

22:23  |  写真  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

画伯すごいな!
かぴ~ |  2012年03月31日(土) 01:59 | URL 【コメント編集】

★No title

たのしいよね。カメラ買うなら一度相談してね!画伯がかぴちゃんにぴったりのやつおしえるで!
えり幸 |  2012年03月30日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】

写真いいね~!夏になったら撮ろうかな~!まずはカメラ購入~!
かぴ~ |  2012年03月30日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1070-59f4bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
