*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

The destination which I desire (私が望む行き先)

The destination which I desire

DSCI0489_convert_20120315215422.jpg

望む行き先ってなんだろう

望む人生ってどんなだろう

望む夢てなんだろう

考えること、苦しむこと、孤独を感じる それも望んだ行き先 一つのあなたの行先 

望む行き先が見えなくて 白い宇宙を見上げていても 

あなたの前には 沢山の通らなければいけない道  沢山の開けなければいけない扉が待っている

焦らなくていいんだ 自分を深く感じて じっと立ち止まって いまは影を見ていよう

怖がらなくても大丈夫  人生はうまく進んでる

自分の中の宇宙を感じ信じる準備が整ったら・・・・・・・

それぞれは 完璧なタイミングで見えてくる・・・・

望んだ人生が目の前にあらわれる
  
22:47  |  贈言霊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1055-dd7331f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
