*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

発する事

アーエイオウオアエ アエイオウー♫

昨日はボイトレでしたの そう腹呼吸の日

ボイトレは今日は声がよく出まして、楽しくなって、ちょびっとコツも掴んできたけれどもブレス(息つぎ)とかも
リズムに合わせてせんといけんので今練習中のCocco 羽根は音域が広いらしく高かったり低かったりするんですが半音下げてもらって特訓ちゅうなんですが、音楽をほとんど感じずに生きてきた私・・・・・・・・・・

リズムよーわからんのじゃー!!

リズム、腹呼吸、リズム、腹呼吸、リズム、胸呼吸、リズム、、、、、、は!胸呼吸になっとるがん!!
あああああああああ・・・・・カラダもココロも頭もパニック!!!

過呼吸!過呼吸になるわ!カツレツよくするため今までになく口動かすからなーんかヨダレ半端なくあふれるしさー!どうよ。かっこわりーよだれやでーよだれ・・・もう。

魂で感じろ!って音楽の神様がゆってるの?ちなみに私には黒人の神様です(あ!キリストは黒人らしいよほんとは)

だけども、最初より声が出るし発することで体が整う感じがする。
うまく歌うんじゃなくて、自分の魂を口から抵抗なく「するり・・・」って声と飛ばす感じになれば気持ちいいんだろうなーと思う。

私は、「どもり」がずっとあって、しゃべる事に抵抗があった時期もながかったのでその克服にもなるんだろうな
そのためのボイトレでもあるんだろうなー
いろんなことは、やっぱり偶然はなくて必然なんだろうな

今はこの人のような歌が歌いたいと思い始めましたアデル・ローリー・ブルー・アドキンス

DSCI0219-1_convert_20120313112327.jpg


11:24  |  思考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1052-cb1f49a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
