*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

未完成好き


DSCI0539_convert_20120309231718.jpg

どうやら私は未完成好きらしい

よくきく曲も好みの物も好きなタイプの人もどこかちょっと変わっていて
どこか未完成

この前画伯がよく聞く曲や歌手のことで「花畑でくるくる回ってるようなんがすきじゃろ?」
っていったので

なんのことかなーとおもったんだけどむーんと考えてると「子供」「シュール」「残酷」のキーワードがうかんだ

そうなんです「シュールな子供(素直なだけに残酷な存在)」が絵的にすき
人的にも魅力があるし、曲的にもひびく
多分偽りなく飾ってないからだ
残酷な部分って、やっぱり他者に受け入れられにくいので自分の中から出すには・・・ちょっと怖い
拒否された時の痛みや寂しさがあるから
私自身も子供の部分が多くて共感できる部分があるので好きともいえるけど

でも未完成や足りない部分が見える方がおもしろいし、人間らしい
完成されたものもそれなりに美しくて安心するけれど、未完成って事はこれからいくらでも発展できる要素をもってる
化ける要素があるてことですよねーーー

いちばんつまんないのは(私にとってはね)未完成なくせして「完成されてる」風なもの、ひと
はつかしくて見てらんないよ;3;
スポンサーサイト
23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1046-4a82873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
