*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

カイ_convert_20120308000734

雨がふる
私を包こむように 私を打ちのめすように

沢山の雨にうたれて言葉がおちてくる
足元が見えなくなるくらい
フカフカの緑の毛布にみえた
たおれてみたら
底なし沼につづいていた

このまま沈んでしまおうか このまま底までおちてみたい
背中に感じるのはいつもの暖かさ
抱きしめるのは特別な冷たさ
私の心がほしもの


空から七色の雨が降り注ぐ下にいた
雨に崩れて消えそうな体
自分が生きているという感覚は
雨とともに解けだして
大地に落ちていく時だけ

生きてる証がのこるなら このまま雨に打たれいよう
目にうつるのは白く柔らかい両手
聞こえるのは沢山の嘲笑
存在は確かにあった

雨はいつか晴れから 今はこのまま打たれていようか
底なし沼に沈んでしまっても 大地に解けて消えたとしても
そこにある証があるから今はこのままで・・・・



00:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1041-a5c4918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
