*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

ヒトハダのぬくもり

人肌のむくもり
とゆうことでピンク文字にしました
暖かさがつたわったでしょうか?

今働いてる仕事場でちょっとした事を変更や始めるにあたって自分なりの企画を考え中
雇い主のミキティと私の個性と思いをいかした展開はどんな方向がベストなんかなーって
「いやし」「体にやさしい食事」は共通テーマ何ですが、それを個性化し展開してくか
考えるだけでもワクワクするわー♪
企画だいすきーーーー!
何かの紙面に載せるときにコンセプトがいるし、しっかりしたコンセプトがないと
のちのち沢山こまるんですよね。
たとえばテーマ色なんか決めてないとバラバラして統一感がなくなる
とゆことでミキティからは好きな色はきいたので後は・・・たくさんある空間をどうつなげて潤滑するか

ひんと
暖かい お帰りなさい 帰える場所 いってきます 一歩 背中をおす
ただいるだけでいい 愛をかたる いとおしい ぬくもり 人肌 母 土
草原 太陽 毛布 嵐の中 漂う蓮 無条件の愛 手 差し出す ハグ
大人の中の子供 安心 好奇心 土の香りと輝き 秋の日のひだまり
ひだまり ひとはだ やさしさ うけいれる・・・・・・

ヒトハダが恋しくなる店・・・・・んーーーーーーどうよ!?スナックかお触りバーか!!

そこにいるだけで自分に戻れるような時間が過ごせる場所がいいなーって
動物みたいにそのままの素の自分、心の子供が喜ぶ場所
大人の子供が集う場所 暮らす場所

心の豊かさや本来の自分になるためのお手伝いや、
私の中の子供も一緒に遊ぶような、訪れるひとの望む未来へ進むための半歩の後押しができる
そんな場所が作りたい

ぼやーと、もくもくともやの中に見えて来るんですけどもーーーーー・・あとちょっとだね。


さび1_convert_20120307221849





23:17  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1040-7736a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
