*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.09 (Tue)

愛のカタチ

20050809001801
しばしば私は主人に変な要求をする
『タコになった気持でダンスし』と一緒くねくね踊りをさたり
『自分で一番不細工と思う顔をみして』と鼻の穴全開のアホずらをみたりする
今回は『私に対する愛の気持ちを絵にかいて』と注文。
「え~、そんなん…」と渋々なにか描き始めた。
私は、少しロマンティックな気持ちに浸りながら待っていた。
「はい」嬉しそうに笑う主人。

そこには、フェレの顔がポツンと描かれていたさ…
なんじゃそら、私への愛の形はフェレかい!意味わからんのじゃ!

00:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ishiiさん、サラリーマンじゃこんなこと鼻で笑ってしてくれんよ(偏見)。やっぱり彼氏にするんは、「濃い」人やで「濃い」人や・で・えぇえぇぇええ~
シュウ |  2005年08月10日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

うわ~私の人生にかけてる物が いっぱい感じられます~。
すてきです。
ishii |  2005年08月09日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

そーかなー、私としてはもっとこう・・・ラブなかんじのやつが希望だったんよ~。
みんなは、彼氏とか、だんなさんとかにこのようなこと聞いたりするんかな?
シュウ |  2005年08月09日(火) 16:38 | URL 【コメント編集】

これは・・・・プリティーだという意味じゃないでしょうか?
ヒューヒュー
シエスタ |  2005年08月09日(火) 14:30 | URL 【コメント編集】

旦那様の愛に底知れぬ深さを感じ、心打たれました。(ToT)
ちまちま |  2005年08月09日(火) 09:23 | URL 【コメント編集】

はたから聞いてると、おのろけにしかきこえませんのぅ(^^) うりうり。

フェレが愛の形・・・
ちょっとかわいいかも。
ももすけ |  2005年08月09日(火) 08:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/104-42da8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
