*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

いま目覚めました



おそいお昼ご飯をたべて日記かいたら爆笑…チャウチャウ爆睡してもた
めっちゃねてしまいました~まだポヨポヨしてます~(笑)
おひな巡りってのを湯の郷でもしてましてお雛様を絵付けさせていただきました
顔が一番難しく、歌舞伎みたくなりました~
まあええけどね
絵をかいてたから、お着物の柄などが上手にかけたよみんなに誉められたわ~♪
そうそう、知ってた?お抹茶を茶漉しでこす時にビー玉いれること。早く細かく濾せて泡立ちが違うらしい
ビー玉が入るだけでなんか、和→モダンになりました色合いがカワイイ

スポンサーサイト
20:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1038-405fdc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
