*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

旬の味わい でノスタルジー???

町内会1

今日郵便局にいたら「旬の味わい」とゆうお取寄せのカタログがあった

こ!これはもしや!あのギフトがのってるんのかの!と一人でうきゃきゃ!って思わず手に取る

そう、3000個ちかくのご注文がいつもくるドル箱?!のギフト
今年は写真をお手伝いしたのでまた感慨深い・・・・
どこかどこかとキョロキョロしながらページをめくったら・・・・あったでーーー!
めちゃ美味しそうやん!

向かって右の一番上です!
あー思い出す、この写真を撮ったときのこと。
写真も担当の遊具の子、レストランの人、私で「美味しそうにみえる商品写真」を撮影するために
頭をなやましたこと

みんなほとんどはじめてやん?しかもなんかその日はみんな忙しくて時間もなく
ソーセージきって楊枝でさしたり、白い何かにのってるマスタードを表現するために
大根切って「ありえん!まんまや!(笑」っていいながらもそれらし撮影したり
でもあーでもないこーでもないってやってたら

「もーわけわからん。何が美味しそうかわからん」って遊具の子が言って
私らも「ほんまよねー・・・・ま、これでおいしそうやん!上出来やん!ソーセージも真ん中にうつってるし!!」ってなんのフォローかわからんフォローをした。

あれはあれで楽しかったなーって手にとったパンフレットを見ながら笑ったのでした。

過ぎ去ったことが今現実に形をかえて見れることなんか忘れちゃいけないような、やっぱり過去でも存在したんだな。なんて、当たり前なんだけどおもいました



ソーセージ美味しいので是非お取り寄せくださいね!
スポンサーサイト
16:26  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1037-3d301bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
