*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

3月3日春がちかく




おひなさんでしたね

今日は湯の郷です
ファミリー湯の郷
画伯と茶太郎と私できています

私のみ仕事(笑)

民宿も一組ぐらいだったのに飛び込みで次から次へと入ってきてなんだか沢山に明日は店主が留守のため私が工房と民宿をかけもちますの
体験とか、ベテランさんがお手伝いしてくれるけどもなんか私が不安やわ~
まだトータル一週間ちょいなんだけどまかされていいのですか!?(笑)
って、雇人のミキティにいいましたら…

『そーなんよね、なーんかもう何ヶ月もいたイメージだからなぁ』って

よくゆわれる
よーく馴染みすぎてベテランに見えるって、前の職場の業者さんにもゆわれたわえぇことやけどね~
そうやって任せてもらったほうがやりやすいから助かるし信頼してくれてるんだなぁ~ておもう

晩御飯もミキティ父と分担してつくります
私はやなぎまつたけの味噌汁と白菜の煮物、山芋とオクラのキムチ合え


マカナイも作ったよ
写真はマカナイの菜の花の和え物、きのこピザ、などです。

ピザは生地から作ってもりつけもして食べたよ

十一時に終わりやした~♪

スポンサーサイト
00:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1033-6a6c6d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
