*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

牛窓散歩とPENTAXQ広角レンズ

IMGP9057_convert_20120302183205.jpgPENTAXQ魚眼レンズ

先日画伯と牛窓へ行きました
あまりにも家にこもりパソコンとにらめっこしてるから気分転換と目をいたわるために・・・

作家とゆうものは集中するといつまでこだわって作業してしますのです。
いつも「自分の体の管理は自分で!」っと言ってるんだけどもね。
とはいえ私もそのけがおおいいのできおつけねばね。

今回は画伯がこっそり「PENTAXQの広角レンズ」を買ってくれてたのでそのお試し撮影も兼ねていました

私の好みはやっぱり「魚眼レンズ」と「宙玉レンズ」へんてこなのが好きなの
でも、せっかく買ったんだから広角レンズでとってみて!と強い画伯の強制があり
「へいへい、撮りますよー」と愚痴りながら撮影
IMGP9114_convert_20120302183551.jpgPENTAXQ広角レンズ

ほほう、確かに海まで広くとれるね。建物の中とか便利そう。

IMGP9113_convert_20120302183524.jpgPENTAXQ広角レンズ 画伯撮影

うーん、むっちりしてきた・・・・カービンダイエットしようかな・・・・。

IMGP9127_convert_20120302183619.jpgPENTAXQ広角レンズ

近くの廃墟の倉

4.5時間ほど歩いて帰ることにしました。
これといって目的がないプラプラでしたが、楽しかったです。
どうやら画伯疲労も軽減された模様。

こんな日も必要ですね
IMGP9087_convert_20120302183351.jpgPENTAXQ宙玉レンズ
18:59  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1031-0369c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
