*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

九星気学と湯の郷でオフ日

久々の完全オフ日

なんやかやで、先週は忙しかった、こころもカラダも活動範囲も

改めておもう「つながりってかけがえのないもの」ってこと

人は小さな小宇宙といいます
心やカラダも含めなんですが私たちのカラダは小さな宇宙
だからいつでも宇宙とつながってその流れに沿って生きていったらいいよってこと。

私はおもった体が小宇宙ならば
人はそれぞれ自分の銀河系を内に持ってるんじゃなかって
太陽を中心とした銀河が私の中心に渦巻いてる

その銀河は正常ならゆっくりとそれぞれの時間軸で太陽を中心にまわる
もし、小宇宙にブラックホールが生まれすべてを飲み込もうとすれば・・・
自分のココロを飲み込めべば病んでしまう
内に銀河がなくなったゼロの人物、小宇宙は他の銀河系も飲み込もうとするかも
ブラックホールを持ったものに引き寄せられて・・落ちて無になていくこともある。

反対に元気な太陽を持った銀河系は、良い距離を保ちながら他の銀河系と共存してる

なんか物語出来そうだ!

IMGP9036_convert_20120229145722.jpg

話が脱線したよ!ごめんね
28日は朝から湯の郷オフ日に指定
ご近所探索をしました。

ちょっと、おもしろかった、もっと話してうまくつながっていけばいいなあーって思う。

午後は「マクロビ工房そらりす」のひきおさんが九星気学の基本を教えてくれました
数秘学やマクロビの陰と陽など重なる部分もありますが、人には4つの基本数字が生まれた時にあたえられる
とゆうことです。

大人の時の外でのやるべき行動
子供の時の外でやるべき行動
大人の時の内で望むしたい事
子供の時の内で望むしたい事

この4つの項目からできていて、外でやることは、その数字の特徴のように動けば仕事運など外での活動の運気が
あがるよーとゆうもの
でも自分のやりたいことは違う数字だったりしてそこの兼ね合いをどうするか?とか
この数字の人との関係性は?とか

それに振り回されない生き方とか、自分の数字を知り今の行動は流れにのってるかなーとかの確認をしたりできるんですよ

基本の解釈はあるんだけど、どう思うかはあなた次第なんですよーって言われたので
なんかシンプルで、自由な感じがよかったです。
先生もとっても自然で素敵な方でした。こんど遊びに行きたい

ちなみに

私の数字は・・1246
大人活動1なので・・・水の要素が強く漂うように流れていく。自分で流れていくんじゃなくて「のそまれた場所」に流れていきそこの器にに収まり、活性化(生命を芽吹かせる)しまた望まれたところに流れていく。
クリエイティブなことや相手の心を読み取ることがよい。水商売もむく

大人自分がしたい事は・・・4なので風の要素 隙間を縫っていくように流れる。自由をと正義を好み向上心がある。やってないことをしたがる。先導する力と集団をまとめるリーダー、アドバイザーにむいてる

私の場合、外と内の数字の役目みたいのが似てるから、葛藤が少なくて生きやすいらしいよ。

それで、画伯の数字2164なんだけども、数字の配置から見る人間関係って表がありました
画伯を中心として画伯から見た私の数字の位置ってのがあってね。
それは画伯が私に望む「こんな人であったらいいな」っておもう数字
それが表では4だったの
で私の内面の数字が4とゆうことは・・・ ばっちり画伯が思う私像と私が望む自分が合ってるってこと!
ほんで私から見た画伯の位置の数字が6だったの、
画伯の内面の数字が6これまたお互いがお互いに望む姿ってこと

すごくねー???なんかー私ががはくの事、主人としてどうなん!?っておもっとったことが間違いじゃーん、みたいな?あいてじゃなくしてー私に問題あり?じゃーんってな感じ?あれ、思っとったんよ実は(バレた!?あ、しっとった?!)
私だけの問題でがたがたしてたんじゃーんって
いささか、自爆で80年代のノリです・・・ほほほまだまだですなー私も(笑

もっと知りたいなーっておもったよ


マクロビと九星気学の中広行さん
スポンサーサイト
16:26  |  スピリチュアル系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1026-c97dc914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
