*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

慌ただしき一週間なり


湯の郷週間も明日で終了

明日は湯の郷での1日オフにしました

朝は近くの気になる『ごんべ』喫茶店のモーニングに行ってきます

周辺を探索して、午後はマクロビの先生が占いみたいなのをするのに参加します

ちと、つっぱしりすぎてバテ気味なんで二回も温泉いちゃったわ~♪
でも歯がいたい…
こんなときはちゃんとメンテナンスせんとね


新しいことだらけで、気力だけで生きてます(笑)が、接客楽しいし、長い時間ともにする人々との関わりかたを感じてます


ほんでも、自分でもびっくりするくらい遠慮ないんだけどね~(笑)


今日は朝から七名のてびねり体験、段階世代のオヤジたちです。
湘南からきてたみたい

同級生なんだってちょくちょくみんなで旅行するって
いいな~♪

でもね、陶芸体験恐るべしよ。
わたしら素人とは違うんよね、やっぱり
雇人のミキティは20年もやってる作家さん

女性でありながら、作家としての頑張りは尊敬する
多分男性なら惚れてただろうなぁ~と思う(笑)

私も、ある程度は教えられるようになりたいからよくみて憶えてみます

う~ん、やること満載だ


また、観光協会においてある窯の商品をディスプレイしました~

やはり、素敵な感じになりましたよ(`ε´)

こちらも、『みっちゃんにたのみたいわ』って観光協会に言われたいと企み中、

もちろん、いい値でね
スポンサーサイト
20:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1023-a5d29783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
