*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

おつかれさん

みんなおつかれさんでした!

今日は2時まで工房のお手伝いでして
ばたばたと、工房を後にして今日最終日の職場に
沢山の部署があって、エリアがあるので自分の部署にまずご挨拶
したら棚卸中!ははは!収支ー関連だわさ

最後までチラッとでも関わるんか

ま後はよろしくー

で各部署を回った

「有難う」と「またね」の繰り返し
「ありがとう」
「またね」
「お世話になりました」
「またね」

ありがとう またね めぐるめぐる寂しさと感謝の言葉

私と同じに辞めていく同僚たちにも会えたので
うれしかった
んー、今回辞める同僚たちにはなにか感じる物がおおく
きっといつか必ずつながる気がしてます
よく解んないけど
漠然とそう思う
きっとみんながそれぞれ年を重ねても
それぞれのそのタイミングで出会って
「よ!なにしてたん!」ってお酒飲みたい
今度はもっとみんなとわさわさしてみたい

友達みたいにはなしたいな

その日まで、自分磨き その日まで、心の掃除 その日まで、お気楽を極める!!!!
SDIM9746_convert_20120225204354.jpg


20:44  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1021-f3fc0998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
