*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

2月22日新月満喫

2012年2月22日の新月の日

なんだか楽しかったなーっていい日になりした

2って数字は1と1を足した数字すべてを「調和・統合」の数字
数字のメッセージは「つながりをたいせつにしましょう」なんだそう!

ぴったりやん!

新月のドリームマップは、5名の女性が参加してくれました

みんな顔見知り、19歳から49歳まででワーク初心者が4名

私のワークは、実際に作業してもらうことと、自分の感情や思いに気づきやすいよう
ドリームマップの場合は夢をリアルにイメージできることが大切だから瞑想とかも入れるのですが
瞑想やイメージすることが初めての方にいかにうまくイメージしてもらうか?がいつもの課題

今回も誘導瞑想を取り入れたのですが、ちょっと瞑想初心者用に言葉をわかりやすしたり、ゆっくりしたり
あまり多くのキーワードを盛り込んだりしないようにしてみました。

どうだったかな?うまくナビできたかな?っておもってます

ワーク自体はとてもいいそれぞれが、それぞれに集中して凛としたとゆうよりも
「あったかい」空気感がながれていたように思います
参加者によってほんとにその場の空気がかわるんだなーと改めて思ったのでした。

これから新しくさがしていく夢や、忘れてしまった夢、
自分だけじゃなくて関わる人の夢に関わることえの思い
自分や大切な人にとっての

「望む夢ってなんだろう」

今回の参加者の共通テーマはだったんかな?
とシェアの時のそれぞれの思いや感想を聞いて感じたことでした。

本当に参加者の皆に感謝
とても暖かいワークをありがとうと言う気持ちでいっぱいです。   

GRP_0144.jpg

これからは、心やつながり、包み込む、
今までの常識がつうじない厳しいような、面白くなるような(笑
そんな時代になってます。
自分に素直な変わりもんの時代!

それぞれの、思いや夢が、それそれの望むようにベストなタイミングで
訪れるようにねがってる


あ!ヤッホー!変わりもんの私の時代!とおもってます、密かに?




スポンサーサイト
22:28  |  ワークショップ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1017-18c63e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
