*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

やりたい放題週間

第1回 やりたい放題強化週間!がやってまいりました!

ちょっと、生活の変動で耳にプツプツ出てマース。
慣れれば治るけど
温泉入ろうね、湯郷の温泉はいろうねわたし。

来週から、えーほとんど、湯郷です

えーちょっとした旅行か!ぐらいです

でも泊まりへすから許してね画伯

はがき新年_convert_20120219203158

ただいま、秦 基博を聴いてます。
ええ声や
この人の声を聞くと切なくなるのはなんででしょうね

そういえば、作家は「愛」や「恋愛」についてのダイレクトな作品はあまり作らないと思うんですが、例えば
ラブオブジェとか?「きみをあいしてるぜー」とか?愛について言葉の説明が聞こえてこないからそう思うんかな?
どうともとれる抽象的な表現なんじゃないかな?

歌はやっぱり心情ネタがおおいいようにおもう。
とゆうことは、文字や音はダイレクトにわかりやすく「愛」そのものを、私たちに伝えることができるんかも。

だから、幅広くみんなに受け入れられるんかもね


だったら口説いコンセプチャル?アートは・・・いらねーんじゃね?(毒)
スポンサーサイト
20:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1006-a2089ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
