*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

うぜ~と外面


月末なんで棚卸しのデータを打ち込み


まったくすすまない


今日は売り上げあげたかったから昼間は諦めた

なんかかんかまとわりついてウザイ


なんかこう…マイペースで集中したいわ


みな、自分勝手だ、結局自分が良いようになるため行動してる


まそれが正解なんだけどさ

くそ~うぜー



と自暴自棄になりました、今日この頃


といいながらも、そとづらがいいからだと画伯に指摘され『そうだね』


とも思う




ど~でもいくなりたりの~


ぁ、だがしかし、諦めたど~でもいいのとはちがいます

私は、いつでも本気で真面目にいきたいのです。
自分に真面目



あ~収支うぜー、どうかんがえてもうぜー

関連記事
22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

車直らず


マイ車、スズキのKe

ターニングベルトなどもろもろを画伯が交換してたんですが、時間と新構成エンジンルームにちょっと苦戦
左の中指を強打し爪われました~( ̄▽ ̄)


こえ…


明日は母の車で出勤です



関連記事
22:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

勘違いスイート10カメラ

PENTAX Qが私の新カメラになりました。

小型一眼です。

めちゃかわいいし、本格カメラなんでうれしい

このカメラはうれしい

しかも来年まで買えないね。とゆってたのですが突然

「はい!結婚10周年記念!」

とプレゼントしてくれました。


だがしかし!結婚は9周年目なんですな。

おしい!あと一年ありました。

したら画伯「え!?じゃじゃじゃー遅めの(八月)誕生日ぷれぜんとじゃ!」

ラッキー♪来年はほんとの「10周年」たのしみです

IMGP0063.jpg


関連記事
20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

明後日は花火ですよ~


オリジナルスコップスプーン


撮影してるのです

今はキバナコスモスが満開
明後日は夜間営業で花火があがりますよ
関連記事
21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
