*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

森へ・・・・

10月23日真庭でおこなわれた表現アートセラピーが終わりました

106_0607.jpg

今回ワークをする場所はやまのてっぺんにある小さな小学校体育館

とてもこじんまりとした空間と懐かしい匂い、床の冷たさ小学生の時間をおもいだしてしまいました。

ワークは森の時間とでも言いましょうか、とてもゆっくりと暖かいそして深く自分をみつめられる時間が流れていて参加者のみなさんもすんなりと落ち着ける空間だったように思います

やはり、自然は大きく大切でそしてやさしい。

106_0597.jpg

参加してくださった皆さんや、お手伝や写真を撮ってくれたこんちゃん、そして今回の場を提供してくださった璢音さんたちに感謝してます

ありがとうございました

106_0628.jpg



関連記事
23:31  |  ワークショップ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

あかいわアートラリー 2010  人と自然とアートをつなぐ

あかいわアートラリー2010  人と自然とアートをつなぐ

この10月23日より赤磐市全体でアートの祭典!?がはじまりました!

そして、画伯も映像で参加しております。
赤磐私立中央図書館にて、「ぼくのまち」「蟻」で参加
また、この山陽団地で開催された10年まえの「アートタウン展」を収めたドキュメンタリー映画「ニュータウン物語」も上映されますよ!
本田 孝義 / Takayoshi Hondaさんも山陽のうまれ

上映日程を確認の上みにきてくださいね!
私も来月はボランティアで上映のお手伝いをばします。
初めて見る作品が多数でとてもたのしみです。

今回、開催前から画伯とともにお手伝いや、撮影などしていろんな開場や作家さん、ボランティアの方、子供たちなどなど多くの関わりを持てました。
とても楽しかったなあ~

それから、作家の皆さんの作品も購入できます!画伯の作品も購入できますよ!多分超レアだと思います~
「ART RALLY ARTIST展」


すこし、告知バカになってしもうたかの~でもみてほしいんよね

ぜひ!
関連記事
21:35  |  画伯ねた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

表現アートワークショップイン真庭市


只今森ワーク中

癒され~
関連記事
11:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

ひまなようでいそがしいかな






仕事とゆう感じでもなく、遊びでもなく

そんな用事が沢山湧き出る毎日

愚痴でわありません


映画のハヤブサ行って感動して、西大寺のカフェ茶倉に行ってハヤブサのイトカワ被り物にはしゃいですんごく楽しかった。

子供達とイトカワ音頭とか踊りたい気分でした


近所の小学校でひかれる体育祭にまさかの無料撮影を夫婦でとりまくり、画伯初?まともに社会貢献

あ~写真って楽しい。

私は運動嫌いだけどなんていうか、体育って運動って本気度がまるわかりなぶんいいんかも
一生懸命やったよね!って体感できるし見ててもわかる

やっぱり、順位はひつよう。人生サバイバル


昨日は酒蔵コンサートにて味作りで商品を持っていきました
味作り初な試み、イベントで販売!

あまりうれず!(笑)

若干鼻声に…しかし、試食などしてもらって楽しかった、接客はいいね面白い

さてさて、岡山文化祭に向けてもうすぐ赤磐アートラリーがはじまります
沢山の作家さんか集まり、広く田舎な赤磐らしいの~んびりした展示になるとおもいます。

『の~んびり赤磐』
『まったり赤磐』
このようなキャッチフレーズがぴったり。



関連記事
16:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
