*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ゆく年くる年

20091231225856
大阪より無事帰ってまいりました

また、写真などアップします♪

お気に入りダイアリーを岡山ではみつけられずにいたのでその購入も目的に入っていた大阪

あてにしてた店で手に入れましたで~

私はこのシリーズが好き

来年はピンク色にしょうと思ってたのですが…


ラス1だったのが…





なんだか、導かれとる


2009年はコミュニケーションのイメージで緑にしたんだけど、2010年は色んな事や新しい物の出発の年で白なんかなぁ


友達は、『いろんな色になる白』と言ってた



良いかもね



新しい、ピュア、真、始まり、フラット、神聖、光…

2010年は白で行きます!
関連記事
22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

1日目終了

20091229212152
20091229212150
20091229212145
大阪の壁画ボランティア1日目が終わりました

寒かったけど楽しい!

久々に集中して絵(塗り絵)をしたのでなんだか体と心が浄化されました~

楽しいわ~、やっぱり私にはこういう時間の過ごし方があってるわ~

いや~10時から夜八時まで塗り絵して今友達の家に帰る所です

気持ちいい疲れが良い感じ
関連記事
21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ボランティア1日目

20091229100426
20091229100424
20091229100420
高校の正面玄関に熱帯魚を描きます

少し出来上がってます

美術大学生がプロデュースしているそうでした

先生方が明るいッス
関連記事
10:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

今日から

20091228125430
今日からぷーたろー



そして、大阪へ壁画ボランティア

行ってきま~す♪
★岡山県★光森 えり幸★
関連記事
12:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

今日は空がきれいでした

sora2_convert_20091221221117.jpg


ポラロイド社の7,0メガピクセル デジタルカメラi737で撮りました


sora1_convert_20091221221235.jpg




広角レンズでの撮影なので縁がついて、シャーーってまわりがなるもんで躍動感があるんです。


そして、空の青がとても味のあるものになります。

kohaku7_convert_20091221221716.jpg
<

米白もこんなにかわいく・・・・・

kohaku6_convert_20091221221914.jpg

こんなに黄昏て・・・・

kohaku5_convert_20091221222030.jpg



関連記事
22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

久々に絵を描きました

20091215182858
20091215182854
うちの店長のお友達がご出産されたので絵をたのんでいただきました

ありがたや♪

コンセプトは

二つでワンセット

ナチュラルウッドは無垢な今の赤ちゃんと母親のイメージ

母の体内で育ち今母の愛に抱かれて眠る赤ちゃんを描きました。

ダークブラウンは時を重ねた未来と父親のイメージ

父親の背中を見ながら強く名前を受けて育った男の子。
力強く父親はそれを見守り育てる。そんなイメージです。


え~のができたで~♪
関連記事
18:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

撮ってみたよ!

DSCI0088.jpg
早番の朝、とても綺麗だったので早速新カメラにて・・・

手動設定にしているため、一度目は空の色が飛んだけど、設定直して撮ると空が綺麗にとれました!

いい感じです~
関連記事
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

新カメラ

20091206192158
20091206192154
画伯にプレゼントしてもらいました

ポラロイド社の7,0メガピクセル デジタルカメラi737です

トイカメラにしょうかと思ったんですが、いつの間にかこれになってました

あまり綺麗な画面が好きではない私にぴったりのカメラらしい

簡単にいうと、ポラロイド風にとれます

昔の写真みたいな柔らかい

まあ…画伯が言うにはユルイ私はどうやら写真もユルイらしく、ユルイ操作とユルイ画像がとれるデジタルカメラはこれらしかったらしいです

あぁ…ユルイね、笑かす…ハハハ(笑)

なのでこれからはユルイ写真blogになると思います

小さいから持ち歩きも出来るし重宝しそうです
関連記事
19:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

宝くじ買いました

20091205214010
20091205214008
20091205214005
20091205214003
20091205214000
宝くじ買いました

久々に

当たるきがします

多分当たる

当たったね~1000万!

一億はないけど1000万はありだ


と画伯共々当たるの当たり前的にいいはなってます


あとは宇宙に(また!?)お任せよ


1000万はローンを返して、車をカプチーノ替えて両方の親に旅行をプレゼントしあと、画伯のソフトを買いました。

自分には、目をつけてたセミナーと私らしい服と土地、買い家を建てました。
小川の流れる町にも交通が便利な山です。
そこでカフェすることになりました。



イメージする

現在進行形でイメージする

さてどうなるか、実験♪実験♪
関連記事
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
