*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

休日の米白

休日なので米白とドライブ~河原近くで撮影




こはく1

散歩

みずこはく

川へダイブ!!

もぐり

素潜り?!

こはく

「はよ、かえろ」 飽きた模様・・。
関連記事
19:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

庭からマンモ再び

20090916173739
20090916173737
20090916173734
20090916173732
20090916173729
カナディアンフェレットは野性的です。

今までに
パスバレイフェレットの♂を2、3びき買いましたがペットって感じでのそ~ってしてた

米白は、肉で育て、今はフェレット用フードにたまに肉、キュウリ、などなど野性的に育てたからか何でも食べます

しかも、筋肉コリコリ

走るの早いは登るは、潜るは飛ぶはほんと面白いし

フェレットベテランさんはカナディアンオススメです
初心者さんは、マーシャルがよいかと。

野性的なだけあって子供のころはかなり噛むので

と庭で日向ボッコのトカゲ
ボッコ中は捕まえやすいらしいよ

画伯がそれで何びきか庭に放したそうな

今年の夏場はベビートカゲが沢山いたのはそのせいらしい。


午後は乳癌再検査のため病院へ

超音波とマンモグラヒィーをうけました

影はあるの、それは変わらんかった、またマンモグラヒィーでせんべい状に乳房が…いたい…またしても、かなり…いたい

トホホ~んとして
『あ~癌よ、きっと乳癌』と念仏のように唱えてしまった

でも、やはり人はマイナス思考が強いらしいわね。と冷静な自分がいて

『イカンイカン~ホンマに癌になるわ!今の私に癌みつかるわけないやん!この状況でそんなことおこるはずないし!』

と強気で楽しい事をイメージした。

イメージ恐るべしだし。
で、検査の結果を聞くと~若い人にはよくある乳腺炎みたいなもんだとか♪

まあ大きくなると、録ることになるそうでまた半年後大きさチェックの為に検査する事になりました

超音波だけ。

もうせんべい乳房とはおさらばよ♪
関連記事
17:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

20090915230652
20090915230649
雨たから今日は徒歩通勤

久々に

目線が低くなったからアスファルトの水溜まりに落ちる雨が綺麗だった

ふと、画伯の『蟻』の1シーンを思い出す

一仕事終えバスで帰宅

車が治ってました♪

事故のおかげで以前からかなりの騒音がしてた原因が判明。
サス?がもうヤバイ状態だったみたい…あぶね~高速とかで故障なんてシャレならんし。

たすかたったわ。

で試運転兼ねてホールセンターへ

自販機に喉が乾いたのかウンコいろの雨蛙が

ジーとジュウスみてます
関連記事
23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

近所の川にヌー

20090913223024
20090913223004
車が壊れているためチャリで通勤

チャリ通は自然観察ができます

夕方に近くの川を覗いたら

ヌートリアが浮かんでいた
ただ浮かんでた

手足をプラ~ん

『死んでる?』
と思ったけど微妙に鼻部分の水がプクプクしてたから生きてるのね

しばし見る

近くに緑ガメが浮いてきた
すると、動き出したヌー

スー、ススーと真っ直ぐ泳いでいる


あの無表情がたまらなく可愛い
関連記事
22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

岡山映像作家2人展無事終了しました

岡山映像作家2人展終了しました!

ブログや日記、お友達などにご紹介してくださった方、本当にありがとうございました♪

大盛況の上映会だった思います。

よかった・・・

しかも、私にはプチ同窓会みたいな感じで、お知らせしてないのに新聞で、はたまた友人から・・・などたくさんの方が見にきてくれてテンションが上がったです。

みんなありがとう
20090912123747.jpg

そして山崎監督、撮影スタッフのかたお疲れ様でした。

次回の陽光(仮も楽しみにしてます。
20090912123745.jpg

今回上映してくださったシネマクレールさんありがとうございました。
音響も映像も抜群!でした♪
20090912123742.jpg

画伯は新作製作にやっっと落ち着いて入れそうなので、少し先になるかも知れませんがお楽しみに!

次回はもっとメルヘン&爆破?かと・・・・(しらんけど)





関連記事
12:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

米白と散歩

20090909142508
20090909142506
20090909142503
20090909142501
20090909142458
昨日から5連休

いや~いいね、休み。

細々したことはあるけど、自分のペースで進めていけるから嬉しい

朝一の画伯用事がすんだから米白サービスで近くの公園へ散歩にいきました

米白はピスピスと鼻をならしなが歩きます

秋も近いからかバッタの脱け殻やモンキー蝶の死骸やら命が脱け出たものが目につきました。

そうそう!朝、洗濯物を干してたら四十雀のグループが庭から庭へと餌探しで飛び回っていましたよ~、

囀ずりも可愛いし見た目も可愛いし風と共に来て去っていきました。
ワクワクするんですよね、そんな時は四十雀からの仲間になった気分。
命が弾けて一緒に飛んで行くんです
関連記事
14:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

大村上展に行ってきました♪

20090906102330
20090906102328
20090906102325
20090906102323
20090906102320
昨日は画伯と共にお友達の2人展『大村上展』に行ってきました。

2人展はカフェZさんでやってます

今日は恵流さんがお出迎えしてくれて、まったりとした時間をすごしました

まったく違う個性の二人ですがなんだか前世から姉妹のような雰囲気が作品から伝わって来るようでした

コラボ作品ってなわけじゃなくて。


恵流さんの流れるようなイラストとトモミさんの乙女イラストはクールとラブリーと一度で二度美味しいッス。

良い時間を過ごした後帰宅

帰宅途中に画伯の作品取りをしに川原へいきました

なんだかもりもりの1日でした。
関連記事
10:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
