*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

東京1日

20090731181828
20090731181824
深夜バスにて8時に東京に到着

フレッシュネシュバーガーにてベジタブルバーガーとホットレモネードを注文する

少し仮眠とるかな~でネットカフェへ

八時間で千円安い~♪

ちょとタバコ臭いけど、そこをはぶけばまあ快適な空間か

しかし、隣が怪しい…音が
トントントン…(ガラスかなにかに筒の音が2、3回)

クシュ

鼻を勢い良くすする音が


ほわわわわ~ん…

鼻から吸引する薬を想像する

ヤバイかなぁ~でてったほうがいいかしら~?

と真面目に思ったわ~あ~怖い、怖い


3時に親戚の叔父さんと合流するためネットカフェを後に、少し時間あるからハンズにてプラプラすることにしました

文具コーナーにて、私がとても気に入って愛用してるブランドのノートがあるんですが、そのデカデカ版を発見!

ぅうお~ほしすぎる★

と買ってしまった。
いいもん!セラピストまとめノートにするからいいも~ん

叔父さんと合流しベトナム料理をおごってもらう

野菜たっぷりで美味しいね、ベトナム万歳です

これからセラピスト最終講座が始まります

眠いわ~
関連記事
18:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

東京へ

20090730221531
表現アートセラピスト講座最終回

深夜バスに乗って東京へ

明日はネットカフェで仮眠&宿題しょうかね
関連記事
22:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

絵を描いてみた

20090728184114
昨日は後頭部がズキンズキンしたので絵を描いてみました

奥のが痛い時に

手前のがすっきりした時に

描いた


たまに、衝動描きをするようになった

わからんけど良いことの用に思う


自分で自分を癒せる事が出来だしたのかもしれない

良いことだ、とても良いこと
関連記事
18:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

画伯カメラマンになるの巻

20090724202414
20090724202412
20090724202410


画伯のブログであったように本格カメラがとどきました。

何か次の次の?作品に使うとか。

私も持たしてもらったのですが手ぶれなしで軽くて、ハイビジョン対応なのでいい感じでした。

「似合うかなー」ととてもご満悦な画伯

早くそれで賞金稼ぎになってくれ!!!!!!!!と願っているのは私だけでしょうか?

今週末は東京に画伯が出没します!

第1回下北沢映画祭
7月26日 15:30~(開場:15:00)にノミネートされてます!
 コンペティション部門
お近くのかたは是非あいにいってみてくださいね


関連記事
20:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

自然のカタチ

20090721213139
20090721213137
20090721213133
最近の岡山は

雨の国おかやま

ぐらい豪雨多し

雨すきだからいいけど梅雨明けしたっけ?やはり年々季節が擦れきているような気がします

ザーザー降ってる雨音をきくとワクワクするのはわたしだけでしょうか?

むやみに外をながめたり、雨にぬれたりしながら種まきしたりする

フェレットの米白も雨大好きらしく雨なかモウダッシ、穴堀、またモウダッシの繰り返し

私のようだ…前世は多分フェレットだ私

午後からバイト仲間がアートセラピーに来ました

今月は四人の友達がアートセラピーの練習に協力してくれてとても勉強になってます

それぞれ違うワークをしたし、自分自身きづかせてもらう事が多く

講師のエリさんが言ってたように
『経験やクライアント、生徒から沢山の事を学べる、頭で覚えたものが全てではない』

なるほど、やはり経験と多くの人に出会う事なんね

みんなニュアンスは似てても解決策はそれぞれだから。決まりないから


その人にあったその人が導びきだせるようナビできるといいなぁ~私らしいやりかたでと思いました


自然なカタチで寄り添うセラピスト

なりたいなぁ

庭をぼーと見ながら思いました

近頃の心はとても静かで

丁度胸の中心で白い砂地をみながら座禅を組んでいる感じなのです

それはテンションが下がってるわけでも多分なく…なんだかわかりませんがとても静か

雨が降り、雨音を聞きながら庭をみる

カマキリのカタチや蜘蛛の巣の水滴

自然のカタチを確認し聴ける私の時間

何にも変えられないし、譲ってわいけない時間なのかもしれませんね
関連記事
21:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

関西弁のカブトムシ

20090719204015
20090719204011
ちょっと前に神戸の友達んちに画伯と遊びにいきました

その帰りパーキングエリアで拾った片足カブトムシ

庭に放したんですが、何日もたつし何処かに飛んでいたっだろうと思っていました

玄関先で水やりしてたら後ろで

『ポッカ!』

と軽い音が

みてみると、ひっくり返ってワシャワシャしてる片足カブトムシがいました

おぉ~元気じゃって良かったわ。

『なんか甘いもんないん~からからなんよ』

と多分関西弁で訴えかけてきたので白桃をあげました

オレンジ色のベロで

『あ~おいしいわ~生き返るわ』

とごくごく飲んでいます

そのまま庭にまた放してやりました
関連記事
20:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

バイト延長

20090718225415
9月までにしていたバイトを今年一杯までに延長

同じ時期にキッチンスタッフの男の子が辞める事になってしまったから。

私が今年いっぱいまで残ることにしました

なんて職場想いな私

まぁ…来年の計画を考えると私としては好都合だったんですが~

やめるやめないなんてちっちゃい事は無視無視。
焦点はもっとデッカイ自分の夢だわ


近頃大人になってきたなぁと思うんです

良い意味で

バランスのとれた人間になりたいなぁ
関連記事
22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

東京

20090704223455
今日から東京

第三回目の表現アートセラピスト講座です

JR夜行バスがあまりよくなく寝不足です~♪


セラピスト講座は内容が濃くなってますます面白いよ

カウンセリングしてほしい方はメールください

練習台になってください(笑)
だだし真面目に解消したいもんだいがある方のみで~す
関連記事
22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

ヤモリ

20090703184427
ニクキュウ?が好き

ヤモリ

肌の透け感もステキ

瓶に入れて画伯が帰ってきたら見せようと思う
関連記事
18:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

ズッキーニなりました

20090703164636
20090703164634
20090703164630
二本目なんですがズッキーニなりました

今回はでかくしてみました

ズッキーニを育てるのは二度目で一度は庭に地か植えで今回はプランター

プランターの方が管理しやすくて育ちやすいようです

ズッキーニは、水と肥やしと受粉さえこまめにすればどんどんなります

デカイでしょう~

明日は東京です

東京から帰ってきたらたべますかね
関連記事
16:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

キノコあらわる

20090702180644
20090702180642
20090702180639
20090702180637
20090702180634
ベンジャミンの土の上にキノコが生えてました

うっすらと黄色

1日目はしゅぼんでいましたが、二日目は傘が開いていてかわいい

3日めには跡形もなくしゅぼんでいました
関連記事
18:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
