*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

岡山映像祭開催!1週間前!

よろしくおねがいします!


以下、画伯のブログより引用

一週間前になりましたので、プログラム発表です。
今回は作品の参加と、プログラム(禁キッズショート)のプログラミング、スタッフとして参加です^^
主に、地方などで自主制作された上映会です。
名作、珍作、怪作有りの岡山映像祭、是非よろしくおねがいします。

画伯のブログ
岡山映像祭

関連記事
13:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

マツバガニ喰う

20081129005850
カニ食べ放題ツアーから帰ってきた母からのお土産

マツバガニ二杯

カニみそサイコー!!!!!!!
関連記事
00:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

見取図

20081114110134
私は見取図が好き

チラシなど住みもしないのに家具の配置なんかも考えてしまいます
多分女性なら好きなんじゃないかな?男は狩りに行く、女は家に定住し暮らす生き物だったからやはり子供や安全なんをか気になるからだと思います。

近々、引っ越し予定の光森家

やっと引っ越しできる~ん、しかも改造しほうだい~♪

有難い話しですね(`▽´)

で、新しい家の見取図描いてみました。

何時も引っ越し先の見取図書きます、楽しいから。

ぼちぼち、綺麗にしていくつもりです。
関連記事
11:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

またまた花咲いたよ!

20081113212224
20081113212221
バイト先で8月の誕生日プレゼントでもらった植物

きずいたら花が咲いてました!

カワイ~イ♪

冬なのに、ドラセナといいこの植物といいチョッピリ幸せ気分です
関連記事
21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

ヤタという名のカラス

20081111210434
二年ほど前にま飼っていたカラス
名前はヤタ

画伯が駆除される所を救出した子供カラスでした

ひょんな事で、家から巣だって行ってしまい
『ちゃんと暮らしているだろか』と心の隅に引っかかっていた私

でも最近、毎朝、毎夕外の電柱でガーガーとなくハシボソカラスがいる事に気がつきました

ヤタかしら?と思ったので手をふったり、名前を呼んでみたりしましたが何も答えません

その後も毎日決まってガーガーとなき飛び去っていくカラス

気になりまくりなので画伯に鑑定してもらいました

『…あぁヤタじゃな、あれは』

やっぱり!!!!!!!!

フフフ~ン、アタシは間違って無かったわ~、元気だと挨拶にきてたのね~♪

良かった、ちゃんとペアになっているようだしカラス社会で生きていけてる

嬉しい限りです
関連記事
21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

12月 6(土)7(日)岡山映像祭開催決定!!!

主人の画伯が参加します地元映像際が開催されます!!!

岡山映像祭のプログラム内禁)キッズショートとコーナーで上映

禁)キッズショートは画伯を含め4人の自主製作の監督作品が鑑賞できます♪

えー・・・濃いです。岡山では見れない濃い作品達です。


「ちょっと地元で見られなかった珠玉のショートムービーがここに集結!
何とも濃く奥深い映像体験を子供心を忘れない映画小僧たちはここで堪能せよ!
泣く子も黙る大人のためのプログラム。 」と言うだけあって子供は見れません・・・・。

猿山典宏監督
『牢獄ノ祭典』(1996~2006年/カラー/4分/ビデオ)猿山典宏監督作品
モントリオールニューシネマフェスティバル2007・ロッテルダム国際映画祭2008出品作品

小口容子監督
『エンドレス・ラブ』(1987年/カラー/37分/8ミリ)小口容子監督作品
88年ぴあフィルムフェスティバル入選作品

寺嶋真里監督
『緑虫』(1991年/カラー/41分/8ミリ)寺嶋真里監督作品
91年イメージフォーラムフェスティバル一般公募部門大賞受賞作品

中村智道監督
『蟻』(2008年/カラー/11分/DV)中村智道監督作品
新作



画伯は2作目になる「蟻」を初上映します!

1作目「ぼくのまち」が動ならば静といった作品だと私はおもいます。




関連記事

テーマ : 自主制作 - ジャンル : 映画

11:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
