*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

カフェでお教室!

20080131132407
バイト先のカフェドグラスでお教室イベントがおこなわれます!

2月2日のリビング岡山に情報が載ってま~す。

詳しくはまた後に
関連記事
13:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

雪化粧の桃タンク

200801291653068
200801291653066
200801291653064
200801291653062
20080129165306
私の大好きなガスタンク

通称 桃タンク

山陽のシンボルです

かわいい

今日は雪化粧をした桃タンク

霧を纏ってちょっと高貴な感じになった桃タンク

そんな姿は富士山のようにステキでした
関連記事
16:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

雪フェレ

20080129121104
またまた雪

なのでフェレットを遊びにだしまし

家フェレなのでブルブル震えていました

関連記事
12:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

は~♪積もってる積もってるん♪

200801282133392
20080128213339
またまた♪大雪の予感~

先日の大雪では、毎回つくる雪だるまを断念したけど、今回~つくりましたで~。

後で雪をフェレットにプレゼントだ
関連記事
21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

教室模様替え

200801251848354
200801251848352
20080125184835
模様替えしてきました

教室コーナーと展示コーナーをわけました

ふんふん♪良い感じになりました

したら、ハンドアンドさんに納品にきたあい子さんが寄ってくれました

なんだか優しい雰囲気になったあい子さん、少林寺拳法黒帯には見えませよ、あなた。 とペラペラ話してお別れ、私は掃除をしてから制作にうつりました 二作仕上げてから帰宅。

次回は作戦変更!ということで新作をワンサカ持っていくかの~?!
関連記事
18:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

初教室

20080125105141
倉敷の8ミュージアムにて本日お教室をします

今年最初のお教室~お待ちしております♪

関連記事
10:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

雪や~

200801211807122
20080121180712
昨日から降り積もった雪。

早番の今日は車で行くのを諦めて歩きでいきました

何時もの景色が違って見えとっても良い感じ。

わくわくです

スリップしないように歩きながらバイト先へ行きました

何度か雪に足をとられるも無事到着

てっきり私が一番乗りだと思っていたのにすでにオーナーが雪かきをしておりました

男らしい後ろ姿に思わず激写

こっそりと物陰から撮ってみたもののシャッター音にキズカレて『変態』よばわれです

関連記事
18:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

肉って…

20080118173252
書きやすそうなオデコだったので『肉』って書いてみました。

お似合いです
関連記事
17:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

春遠し

20080116070256
早番

夜が開けるのがまだ遅いんですね~

でも良い写真が撮れました♪

歩きで行ってきま~す
関連記事
07:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

輝ける!36!…?

200801101929474
200801101929472
20080110192947
20080110192946
1月10日

さて、何の日か?

主人、画伯の誕生日

本人は口内炎と風邪により目の下にクマで夕方目覚めたようです

まあ、毒素だししてるので良いんですけどね

私はというとてっきり今日が、1月9日だと勘違いしてた!

主人の誕生日を忘れていたわハハハン~明日かと思ってたわ~。 ほほ、な~んもしてません

まあ、また後においおいに、なにかするとしょうかの~と逃げる

しかし、36歳…後四年で40歳だょ~、そして同い年の私。

働いている同僚が皆さん20代なもんだから、ウッカリ私20代はおこがましいがまだまだ30代前提じゃん~って錯覚しておりました。

おお怖!気づいた事に感謝(笑) ってべつに、子供を産む事以外はあまり困らないと思う私。
ぁ仕事もせばまるな~。
今日まで興味ある事、本能のおもむくままに過ごしてきたのでここらで先を見た目標を持たねばと思ったのでした。

写真
メタボリック満載腹画伯の画

クマが出来てるクマゴロウな画伯
近所のハナクソ猫

関連記事
19:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

ティーランチ

20080108174109
朝からケーキを頂いてしまったので今日のマカナイはブラウニーと紅茶にしました

甘く甘く攻めてみた今日

季節の紅茶、クッキーティー

甘い香りに癒されてしまいました
なねで、少し乙女気分でフライパンを振りまくりました。
関連記事
17:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

東京上映会の告知(画伯参加)

2月に画伯の「ぼくのまち」が東京で上映されます。

お近くの方、かなり濃い監督たちの作品ばかり見たいですがご観覧くださいませ。

4月には画伯プレゼンツ「岡山でアンダーグラウンド」という映像上映会もあります!
http://www.gahaku.sakura.ne.jp/NewFiles/yokoku.html
どちらの上映会もたぶん・・・エロイ、グロイ、わけわかんない・・・?(その世界に疎い私の想像)映像作品が勢ぞろいになるとお思いますが、ガツン!!て脳裏に来る感じであるとおもいます

ぜひ!!!!!

シネトレシネフェスタ
関連記事

テーマ : この映画がすごい!! - ジャンル : 映画

22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

初徒歩出勤

20080105101428
年の初めは『初〇〇』と付けたくなる私

初日の出

初(笑)

初料理

初お〇ら

何でも初

密やかに正月気分を味わっています

今日は初徒歩出勤!

したら、初犬触り、初池にデッカイ鯉死亡遭遇、初カワセミ…初物満載よ

しかも初給料日~!バンザ~イ
関連記事
10:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

仕事初め

20080102230130
今日から仕事初め

九時間働く

今年も儲けまっせ!
関連記事
23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
