*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

居心地の良い職場

20060130203901
家や部屋はいきものなので、話しかけるのがよい。
と聞いた事がああったので昨日も、今日も頑張ったお店ククルに「おつかれ~明日もよろしく」と帰り際に言ってみた。

すると「おつかれさま~」と心に聞こえた気がした。
ちょっと、ぐっときてしまった。
きっとククルには妖精がいるんだわ~なんて乙女な事を思った私。けっして、心霊現象などではないと思う。うん、うん。

関連記事
20:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

ちまころ

20060127193325
チマコロ展に行ってきました。

よく道が解らないのであやこさんをのせて行くことに。

癒され空間満載でした。

ペラペラと話しをして、スージーの犬、ジンジャーと荒くれ帰ってきました。

ほげ~としたので、店内写真をウッカリ忘れちまいましたよ…。

ちまさんの器で、画伯用の紅茶をいれました。

てんこもりの白ご飯も似合いそうです
関連記事
19:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

楽しい日

20060125225400
楽しいな~と思う一日。

沢山の友達と、たくさんの言葉で今日を終えることができました。

みなさんありがとう。
関連記事
22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

タイトルなし

20060120165401

買ってしまいました。

カエル好きなもんで。

リアルカエルです。

置物です。
関連記事
16:54  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

フレッシュネスバーガー

20060120000900
岡山に出来たフレッシュネスバーガーを食べたよ~。

美味い~、ホットレモネードもレモン一ヶ入ってんじゃないの~ってぐらい入ってます。
関連記事
00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

携帯壊れた

20060118090900
フェレが棚上から落として表の液晶カバーが割れました

新しくかえようかなと思います。

最近、テレビも壊れたし、なにかしら買い換えなくちゃいけないのですが何か変革の前兆かもしれないと思いスパッと買い換えるなり!

写真は前屈ナム
関連記事
09:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

サンプル作り

200601092157082
20060109215708
クマストラップのサンプル作りをしました。

ゴスロリ風とメイド風です。

昨日出来上がりましたよ。 何万個か売れたらボーナスくれるらしいです。

売れるよ!絶対に~ボーナスホスィ~イ
関連記事
21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

除夜の鐘

20060101134801
あけましておめでとう
関連記事
13:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
