*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

20051230233316
茶葉爺がハンテンのなかでおねむ
関連記事
23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

お祝い

20051225194500
今日は前バイトしていた所のスタッフさんが遊びにきてくれました。

かわいいお花を持って来てくれてありがとう♪

色んなお客話をして大笑いして帰っていきました。

またきてね~お買い上げありがとう~。
関連記事
19:45  |  日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

虫ステンシル

20051225170000
バック作家さんより、またまた虫ステンシルのご注文がありました。

子供用バックを頼まれ、名前とマークのステンシルをしてくれと言われるそうで、そのステンシル担当が私。

前は名前とクワガタ、今回は名前とカブトムシ…細かすぎる~、難し~んよ、ほんとに。

適当にやるとまた変な形でおかしくなるから、写真みながらデッサンからはいらんといけんし~。

何度となく書き直して、こんなんできました。

カブトムシになってるかしら?
関連記事
17:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

メリークリスマス

20051224232401
今日はクリスマスイヴ
関連記事
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

クリスマス

20051224090901
仕事帰りの団地道を歩いているとピカビカ光る家。

牛乳屋さんをしているこの家は毎年クリスマスになると光始めます
綺麗です
関連記事
09:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

お休みのすごしかた

200512221712004
200512221712002
20051222171200
昨日、今日と久々に2連休。

やっぱり、自分の時間がないとダメな自分です。

昨日は友達のユカコさんとニシユキさんの2人展を画伯と一緒に見に行きました。

着ぐるみのパフォーマンスと、癒し系のイラストや小物が沢山ありましたよ。
優しいほのぼのとした空間が広がってます。

今日は、最近始めたビーズの通信教育の課題を作りました。
基本が学びたかったので始めたんですがなかなか手がつけられなかったのでよかった♪
後はブレスのみで提出ですわ。
関連記事
17:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

今年最大の寒波がきました

岡山は雪積もってます。

バス停で待っていると並んいたオバチャンが『北海道の雪みたいなぁ』といってました。ふ~ん北海道か…と思ったりしてるうちに5分遅れでバスがきました。

やはりチェーンをはめています。
私が待っている停留場は少し降りになっているのでゆっくりと進んできました。

ぶー、ぶ、ぶージャリジャリ…ツル!(え、え~横滑りした!)ブ、ブープッシュ~…
かなり離れたとこから『すいません~危ないのでここでとまりま~す』

そうねそうねこわいものね。

ちとしたアトラクションな感じを満喫しながらの通勤です。


namu.jpg

関連記事
09:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

濃太郎とおふとん

20051214234801



うちの濃太郎です。

画伯とお布団で寝てます。
関連記事

テーマ : ペット - ジャンル : モブログ

23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

ももじと法事

ももじを散歩しました。

法事で実家に帰っていたからです。

年をとってるけれど元気です。
PA0_0015.jpg

関連記事

テーマ : ペット - ジャンル : モブログ

23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

絵になる

20051205143855
可愛い小鳥ピアスと植物。

おっされ~

ヤフーでプログはじめました。お店のプログなので少し、猫かぶってますー。

http://blogs.yahoo.co.jp/gogokukuru/folder/1137490.html
関連記事
14:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

作家さんの熱意

200512041730014
200512041730012
20051204173001
お店の委託作家さんの作品です

完成度が高くイイカンジ。

スタッフのチマチマさんの作品もあるでよ
関連記事
17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.02 (Fri)

開店しました~

200512022333222
20051202233322
ようやくオープン♪

宣伝もろくにしてないのに、夕方近くから沢山のお客さまがいらしゃってくれました。

ありがたやありがたや

お花もいくつか頂きまして、前にバイトにいっていたマスターからもシクラメンをもらいました。
嬉しい。

今日はタニグチカズコさんも来てくれたよ~美味しいお菓子有難う~!

夕方にニシユキさんもおまみえ。有難う、有難う~

で10時に帰宅。遅すぎだちゅーねん!
関連記事
23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.01 (Thu)

明日オープン。

200512012033164
200512012033162
20051201203316


ひえ~マダマダオワンナ~イ。

こんなにも、名札つけがたいへんだとは…トホホ

でもディスプレイは完璧ですわ

後は体力が続くまで~
関連記事
20:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
