*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.30 (Thu)

自分ふうりん

20050630190304
20050630190303
200506301903022
20050630190302
20050630190301
2年ほどまえに、ガラス風鈴に絵をかいて、下のシオリ部分を自分の姿写真をつけてなびかせよう!という自分風鈴のワークショップをやった。
吉備の里の生徒さんや、父兄さん、幼稚園児など大勢で作りました楽しかったー。父兄さんは自分の姿を貼るなんてはつかしがっていましたが…。
さて今日、我実家にいったら『ちりりん』と風鈴の音。
ふっとそちらを見ると…なびいてます…画伯風鈴。
サンプルで作った画伯風鈴…なぜかしまって置いたのに、いつの間にか軒下にぶら下がってなっております。
うちの母の仕業だなコリャ…
関連記事
19:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.29 (Wed)

種手紙

20050629160901
お友達から、種の手紙が届きました。
お庭咲くニゲラの種とメッセージ。嬉しい。
先日よりお互いの庭に咲いた花の種を交換しましょと話していて私の庭からも、何種類か友達のとこへオヨメにいきました。
来年はお互いの庭に、お互いの花が咲くのです…なんかロマンチック…。

関連記事
16:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.28 (Tue)

ちっ

20050628165401
もう晴れてやがる
たんなる通り雨でした

関連記事
16:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.28 (Tue)

雨だ

20050628164503
さっきから雨だ~
恵のあめ!もっとふれ~
関連記事
16:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.27 (Mon)

夏祭りポスター

20050627223621
町内副会長をしている私は、なにかと、会議の書類やらまとめる役目をしている。
面倒な作業だけと、議題の出し方、自分の持っていきかたで町内行事や決定事項がかわってくるので面白い。
今年は7町内の夏祭り担当になっているので夏祭りポスターを友人と作り喜ばれました。
そう、なにげにポスター作ってみたり、犬の糞害看板を子供たちと作ってみようかと提案してみたり、アートなこと出来るよ、他にも聞いてくれたらできまっせ!と地味に売り込んでいるシュウであります。
まっせっかくやるなら、なにか得たいやん~やっぱり。
ずるい私
関連記事
22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.26 (Sun)

おまけ好き

20050626150601
欲しくもない飲み物を四つ買ってしまいました。
だって生茶ぱんだの入れ物が付いてくるんよ!しかも飲み物それぞれにもオマケついてるんよ!
いらないオマケでも、開けるたのしみにはまっていますわたくす
関連記事
15:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.25 (Sat)

ハナデカ

20050625222408
うちの爺フェレ、茶葉
ドアップでとりました
関連記事
22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.24 (Fri)

でかアザミ

20050624173308
お客さんから頂いた、デカイアザミ。
デカイ、とにかくデカイ。
私の手のひらぐらいあるアザミは鮮やかな青紫色で見ているだけで吸い込まれてしまいます。

おひたしにして膨れた所を食べるそうです
関連記事
17:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.20 (Mon)

お土産

20050620134801
クリマの帰りに寄ったパーキングエリアのお土産コーナーに可愛いグリコがあった
昔のグリコや、復刻版のパッケージなど、く~全部ほすい~!
でもでも、やめときます。カレーだけにします。
ほしいけど…うぅ。
関連記事
13:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.19 (Sun)

2日目

20050619081501
旅館の玄関先に咲いていたバラ
今日も、クリエイターズマーケットです。ウリマクル!

銀子さん来てくれて有難う!
美人な銀子さんにドキッとしたシュウでした、ナ~ヌ~
関連記事
08:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.18 (Sat)

名古屋クリエイターズマーケット

20050618125701
只今私たちのグループブース満員です!すごいすごい
関連記事
12:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.12 (Sun)

ビアガーデン

20050612191506
ただいま何ヶ月かぶりにあった友達とビアガーデンです
のみます
関連記事
19:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.09 (Thu)

ナム

20050609171509
初夏、ナムはプリプリです
関連記事
17:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.08 (Wed)

クリエイターズマーケット第三弾

20050608231802
風鈴。
数個持っていきますが、全部デザインちがいなのです。
がんばりましたよ~。

http://www.geocities.jp/momotanku34/

関連記事
23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.07 (Tue)

カード立て

20050607000901

クリエイターズマーケットにだす第2段、カード立てです。
かわいくできました。
ディプアートでいろんな形につくります。風鈴にも付けて涼しくしようかな
関連記事
00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.06 (Mon)

サボテンの花

20050606090601
お隣さんからもらったサボテン。
花が咲いていました。うれしい
関連記事
09:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.05 (Sun)

さらばガラコ

20050605000304
無事にガラコはオヨメ入り出来ました。
岡山から兵庫近くにいきました。
ヤタは少し寂しい様子です。
ガラコの幸せを祈りながら、里親さんに頂いたせんべいをつまむシュウでありました。
関連記事
00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.03 (Fri)

あすお嫁にいきます

20050603210602
里親のもとに明日お嫁にいきます。
赤ちゃんの頃から、差し餌をしながら大事に育てたカラスです。
もしも、いい加減な育て方、いじめたりしたら許しません。
えぇ脅しです、脅してますとも、大事なカラスですから。
でもちと寂しい。

関連記事
21:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
