*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.31 (Tue)

おおあくび

20050531174501
ごま男のアクビ。野獣であるが、かわいく思えるフェレ馬鹿な私
関連記事
17:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.29 (Sun)

ヤタのムシボシ

20050529213901
ある晴れた昼下がり、カラスのヤタは虫ぼしのためお外に出されておりました。
ジリジリと照りつける陽射し。

振り向いたら、恐ろしい形になっておりました。
ホラーです…
関連記事
21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.29 (Sun)

ナムの格闘

20050529092102
お風呂の栓と格闘中。
先ほどから辞めるようすはありません…
関連記事
09:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.28 (Sat)

ヤタのみずあび

20050528165701
ワイルドに水浴びしてます。
男前です
関連記事
16:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.25 (Wed)

髪きりました

20050525224801
は~久々に髪きりました。
ショートです。
悪くゆうと、ムッシュ、カマヤツ。良くゆうと、エレカシ風のカットですよ
関連記事
22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.24 (Tue)

貞子ではありません

20050524205101
今日の発見
黒目と白目の堺はグレー。
三白眼の人の黒目と白目の堺は、黒目の上のほうのグレー部分が多い。
画伯は三白眼なので、ふと何気に目玉見てみて発見。
関連記事
20:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.23 (Mon)

20050523231802
月あかりが綺麗です。
たぶん今日は満月ですね。
関連記事
23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.23 (Mon)

洗濯屋

20050523132404
今日初めてコインランドリーに行った。
ずーっとほっちらかしていた毛布を洗うために行きました。
ドキドキです。
ガチャンとなる頑丈そうなドワやどのくらいの物が洗えるのか?など謎だらけ、意味もなくウロウロして挙動不信な行動をとってしまった…。
しかし、洗濯に毛布二枚目で700円乾燥に30分で300円、しめて千円なり。
わりかし安いかも。
関連記事
13:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.22 (Sun)

クリエイターズマーケット

20050522212702
今年の六月、名古屋で行われるクリエイターズマーケットに参加します。
持ちキャラの南無パンダでチャレンジ!
で気合いれてカンバッチ作った~!
めっちゃかわいくできました!

カンバッチを欲しい!と思ったあなた!ぜひクリエイターズマーケットにおこしあれ!
関連記事
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.21 (Sat)

ソラマメ

20050521170001
友達【ゴインチ】のお店によったら、こんなにもソラマメをもらった。
嬉しすぎる…私はソラマメが好き。
塩ゆでとソラマメパスタでも作ろうかな~
関連記事
17:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.21 (Sat)

ナム尻

20050521101502
プリプリやんか
関連記事
10:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.21 (Sat)

カマキリベィビー

20050521101201
朝、画伯が庭で呼ぶので行ってみるとコカマキリの赤ちゃんが大量に生まれていた。
かわいい、子供の頃からカマキリは好きでよくカマキリのカマに手をはさまれたりしたっけか~。
生まれたり、芽ぶいたりなにかの成長が好きなのかも。
関連記事
10:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.18 (Wed)

茶葉登り

20050518193901
たびたび家の爺フェレの茶葉はカーテンに爪をたて、わしわしと登ります。
爺なのに…。
しかし、気おつけなければいけません。上からおちて椎間板ヘルニアや下半身不随などになるからです。
関連記事
19:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.16 (Mon)

カラスの指定席

20050516173001
前に、濃太郎ように子供用ハンガーにウンコ受け皿をつけて改造していた。
またそれを少し改造し、カラス専用の止まり木にしました。
ウンコははみ出るので新聞紙をしいてます。
関連記事
17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.15 (Sun)

ブンタンの密かな抗議

20050515143902
最近、うちはなんやかんやで忙しい。
動物達との遊び時間が前より減っているのもたしか。
毎朝、ナムが来る前はブンタンとを放していたのです。
今は、ナムを朝放してやらないといけないため少しの間しか放してやれないブンタン。

ひそかに怒っていたのでしょうか…今日、餌箱に過去ウンコがモリモリと運ばれいました…。
関連記事
14:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.14 (Sat)

法事

20050514191500
父方の法事に行ってきました。
お経がおわり墓参りにいき、そして食事にいきました。
場所は日生の料理店で二階にある宴会場からは日生の海が窓一杯にひろがります。
きれいでした
関連記事
19:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.13 (Fri)

うまかケーキ

20050513185401
バイト先の用事で私の車でいろいろ買い物してまわった。
肉屋→スーパー→ケーキ屋→ホームセンター→酒スーパー。
お礼にガソリン千円、ケーキをもらいましたわ。
白十字のケーキで、日本栗のタルト?だったけ?甘さ控えめでおいしかったですわ。
関連記事
18:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.12 (Thu)

家の庭自慢

20050512191203
200505121912022
20050512191202
猫の顔面ほどの家の庭。
こんなん咲いてます!
昨年の花やら、野菜やらの種から今年も芽がでてこんなになってま! 変なのりですいません…
関連記事
19:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.11 (Wed)

パソコンの先生

20050511180304
デザインをやっていた友達が家にきた。というか来てもらった。
ナムパンバッチを作ろうと思ったのですが、データの作り方がわからない私。
只今休職中なので、晩御飯をおごるからとデータを作ってもらいました。
手際良く、かなりかわいい出来上がりで、友達が輝いて見えました。

関連記事
18:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.09 (Mon)

ナム爆睡中

20050509223901
ある、風の気持ち良い昼下がり。
ナム爆睡中
関連記事
22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.07 (Sat)

カラス

20050507125402
もうすぐカラスが巣立ちのじきらしいです。羽をわさわさしています
あんなに小さかったのに、こんなに立派にならました。 カラスは可愛くてオリコウサンです。
野性ガラスは悪さ?をするので嫌われていることがおおく、駆除の対象や、偏見からくる差別など納得できないことがありますが、カラスのかわいさと素晴らしさを、これから一緒にカラスと暮らしていくなかでみなさんにも伝えていけたらいいなとおもいます。
ま、世話は画伯がするんですけど
関連記事
12:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.06 (Fri)

カッパの飼い方

20050506174500
いま、はまりつつあるのが『カッパの飼い方』というアニメ
スカ〇―で見ているのですが、カータン(カッパ)の声とか行動とかめちゃ可愛くて面白い。
登場人物の顔がぬっぺらぼうなとこもいいし。

関連記事
17:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.05 (Thu)

ゴインチイベント

20050505203902
5インチのイベントに行ってきました。
画伯の映像が大画面で流れてよかった。
昔のアニメーションも可愛くて味があるのでよかったし、アーティスト雑貨や、DJもあって楽しかった!
知り合いも沢山いたしよかイベントでした~(^.^)
関連記事
20:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.05 (Thu)

ナムの腹

20050505115401
今日は天気がよい。
部屋のなかは涼しいけど、皮下脂肪をたっぷり蓄えたナムには暑いらしい。
こんなんなってねておま!
関連記事
11:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.05 (Thu)

やりたい放題

20050505110445
濃太郎を放していたら、カラスの餌を食べては投げ、投げては振り散らかし…。
もう
関連記事
11:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.02 (Mon)

マンダリン

20050502160902
少し前にコーヒー豆を買った。 全品半額とあったので『マンダリン』という飲んだことのない豆を買った。
旨い、ストレートだと苦味があるが、ミルクとめちゃ合う~、ミルクたっぷりに砂糖も入れて飲めば『ん~、マンダリン』と囁いてしまう。
関連記事
16:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.01 (Sun)

サイヤ人

20050501092701
20050501092700
チャ~ラ、ヘッチャラ~…
水浴び後、スーパーサイヤ人と化したブンタンでした。
しかし、強さは変わりません。
関連記事
09:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
